2話 !

いや、俺はミスドは嫌いじゃないよ。自分が嫌いだから人も同じだろうなんて思考法は今時ありえないだろ
じゃ、好きなの?ミスド。
好きなわけないじゃない。さすがにヤマザキのドーナツよりまずいのはどうかと思うよ。
でもさ、甘いのをその場でさくっと食べたい時に一番速いんだよね。そういう意味で富士そばに近いという主張は認める。

クリスピークリームもひどいらしいね。
あれ、食べたことないけど、すごく甘いんだろ?
この前どっかの掲示板でミスド>>>>クリスピーとか書く人がいてさ、そんな調子じゃ、もはや食べ物じゃないじゃんって内心思ったけど、書くと荒れそうだからやめといた。
私的な貧乏舌ドーナツランキングだとキムラヤの5食パック>ヤマザキ>>>>>ミスドなんだわ。
連結するとキムラヤ>ヤマザキ>>>>>ミスド=ゴミ>>>>>クリスピーじゃん。ひどいよね。
>>>>>という表現にとてつもない頭の悪さを感じるな。しかも、あなた、さらりとひどいこと言ってませんか
気合というか怒りの表現なんだと思うよ。意外と中の人はいい人だったりするんだよ。
中の人とか言うな
それを書くなら「中の人とか言うな!!!」だろ?
それ、恥ずかしいんだよ。
なんで?
まず、「!」という表現に必然性がない。疑問符は、ないと疑問にならないことがあるから付けるけど、感嘆符は付けても付けなくても大して意味は変わらないし。しかも全角で3回リピートってどんだけ。
それこそ気合じゃないか。
その気合が暑苦しいんだよ。それに!ならともかく!だろ? 暑苦しい以外の何者でもない。
感嘆符がダメなの?全角がダメなの?
両方ダメだろ
それはプログラマとか、特殊な職業の人の意見じゃないの?
なんか日本語ベーシックを思い出してさ、って「特殊な職業」ってなんだよ。
まぁ、どっちが頭悪いか、恥ずかしいかは置いといて、「中の人とか言うな」って言葉自体リアルじゃ滅多に出てこないフレーズだよね。
まぁ、空想ですから
と流そうと思ったけど、中の人って言い方は割と認知されてきているような気がする

「べ、ベつに、あんたのために作ったわけじゃないんだからねっ!!!」
で脳内再生では釘宮でしょ。勘弁してよ。
その文に釘宮という単語が混ざっているだけで!が暑苦しくないから不思議。しかも!よりもリアルっぽい
もう病気だよ。リアルっぽいって、マジで意味わかんないから。
ただのテキストじゃないの。この変態っ!!!
って、そんなにツンデレが好きなの? 釘宮がいいの?
いや、両方嫌いなんだけど。面倒そうだし。
釘宮が出ると画面を通り越して眼球をどろりとしたペンキでピンクに塗りつぶされるような恐怖を感じる。だからすごく怖いんだよ、全角の感嘆符。

表現がひどいな。とりあえず、まんじゅうこわいってことだよね。それ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-27 14:46 | 雑談