6話 先輩禁止

[エリカ様] ブログ村キーワード

ねぇ、エリカ様って何?
えー、知らないのかよ。たかびーなお姫様の沢尻エリカ様は日本人なら誰でも知ってるでしょ?
それ以前に 何? じゃなくて 誰? と問うべきだ。あなたの日本語はおかしいです
テレビとか見ないし。それに何? というのは、なんでわざわざ芸能人に「様」なんて付けるんだよという疑問も含んでいる。とりあえず、その「様」ってのをなんとかしろ。どうせただちゃらちゃらしてる馬鹿なんだろ?
あなたはとても失礼です。なんとかしろと言われても、マスコミ用語みたいなところもあるし。みんな嫌いだけど、慇懃無礼風味でエリカ様と呼んでいるんじゃないかしら
偉大なる白頭山の星にして、不敗の名将金正日将軍様
おぃキモヲタ自重
そういえば、友達に某宗教系お嬢様学校に通ってたやつがいるんだけど、マリみての世界って割と現実に即しているらしいぜ?
おねぇさまとか、志摩子さまとか、電動ドリルとか?
まぁ、そこまで上下関係がきびしい訳じゃないんだけど、なんか変な掟が結構あるんだって。「先輩禁止」とか。
ん?
上級生に「○○せんぱーい」って呼びかけるのは、あの集団の中ではとてもはしたないことらしい。だから、「○○さまー」らしい。
えー、全然わかんない。「先」という言葉が「年寄り」を連想させるからだろうか? で、○○は当然名前だよね?
「ぱ」という破裂音がはしたないとかかな? おっ●いとか、お●んちゅとか。
とりあえず、○○は苗字です。というか、先輩を名前で呼ぶ度胸なんて、普通の高校生じゃあり得ないよね。

じゃ、全然マリみてじゃないじゃない。フレンドリーじゃないし。ともかく、破裂音でそこまで妄想するのはダメ人間にも程がありますよ
でも、マリみても、よくよく読んでみると中身はハイパー体育会系集団やら暴走族なんかの勢力抗争と同じだよね。しかし、呼び方はとてもフレンドリーで日本離れしてる。さすが、お嬢様。プロトコルの守り方は凡人には理解できない。
というか日本人が異常なんだよ。それにマリみては小説だから特殊な設定やら盛り上がるイベントやら事件やらを書かなきゃ成り立たないだろ。
コナンの周りは事件ばっかり起こるなぁとか考えちゃう小学生と変わらん脳みそだな
ところで、エリカ様のだんなは高城剛だよ?
えー、あの詐欺師が? じゃなくてハイパーメディアクリエーター(笑)が?
あなたはとても失礼です。いきなり罵倒から入るのは人間として間違ってます
だって風呂入ってないんだぜ? 金が無ければただの浮浪者じゃん。
金があるかは知らないけど、エリカ様は離婚を所望されているとな。「生理的に受け付けない」って
そりゃ、風呂入ってなかったら生理的に受け付けないだろ。でも結婚したんだろ? やっぱりただの馬鹿じゃないか。
魑魅魍魎が跋扈する世界じゃ何が起こるかわからないってことだね
なんでそんなに綺麗に落とそうとする。ただ、金があれば風呂入って無くてもOKってのもすごい神経だよな
だから、仮定と伝聞と妄想を悪意で変換するな。それに、あんたの思考は日本人の一般庶民的な考え方であってだな、現実とか真実とかはどうだか解らないだろ
どうでもいいよ。興味ないし。
ああ、あまりにも庶民だ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-28 12:10 | 雑談