7話 マイルドセブンスターライト 

まったく今日もドタバタ忙しかった。寝る暇もない。
そりゃ稼ぎ時だからね。こんだけ上方修正あれば、何とかなるね
ひどい時なんか、どんな決算でも売りだったからね。ショートの方が個人有利だけど、凹むよね。
まぁ、ここから上は買いにくいよね。って相場ネタは止めようよ
なんで?
日経平均と精神状態がフル連動してるのが、バレバレじゃないの
というか、その告知はしておいたほうがいいのでは? 悪化するとPCすら開かなくなるんだから。ブログ更新なんて絶対しないだろ?
そんな何年にも渡る個人的な病気をパブリックドメインに置くというのはどうかと
たばこ値上げだってさ。410円に。
別に吸わなきゃいいじゃない
JTもえぐいよな。400円にしない所に民営化した意地汚さを感じる。440円になる銘柄もあるみたいだな。
あんたも民営化反対論者か
いや、別にいいんだけどね。税収はあったほうがいいし、無駄遣いは無いほうがいいけど、身に降りかかると愚痴の一つも言いたくなるのは許してよ
なんか、罵倒の文体じゃないな
罵倒が私のスタイルだと誰が決定したのだ?
いや、事実として、その傾向があると言いたいわけ
そんなこと無いだろう。全体を見てみろ。
冷静な分析と確実なコントロール、熱い友情と鋭い言葉、更にスターライトブレイカー並みの火力を兼ね備えたキャラクターだと思うけど。

お前は魔王か
塵一つ無く言葉をかき集めて、全力でぶつけるのが私のスタイルなの。
否定しろよ。キモいよ。何と戦ってるんだよ
で、相場の塵は集まったのか?
それは私のセリフだ。
だから、相場の話はやめようって
民営と公営のはざまと言えば、ギリシャはどうなってるの?
S&Pが格下げだってね。3段階下げてBB+って、ジャンク債じゃん
やりすぎだよなー。仮にもユーロですぜ?
日本にもそんな時期があったよね
過去形ですか。
どうせ、全世界のショーターが火のない所に火をつけてるんだろ? やつら放火魔よりたちが悪い。一国まるごと燃やしちゃうんだから。

でも、火が付いているように見せかけて、ショートを貯めて、どっかーんってのも割と良くある話だよ
遠からずこの国にもその餌食となる日が来るであろう。ハッハッハッ。
魔王キャラはもういいって。しかし、ユーロは矛盾してるよな
結局国境と通貨を分離するのは無理なんだよ。
誰か抜けるのかね?
ドイツが抜けたりして。
それこそ、ユーロが塵になるよ
その塵を集めて光輝くのが、今の私の全力全壊、お茶の間をピンクの魔力光で塗りつぶすスターライトブレ(略
お前もショーターだったのか。いい加減キモいからそのキャラやめろよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-28 16:44 | 雑談