8話 たいやき

なんか勢い落ちてるぞ
チャフ チャフ フレア
疲れてるでしょ?
いや、別に。通常のペースに戻っただけ。さっき白い悪魔に襲われたけど。
何それ? 投稿時刻を見たって、だんだん間隔開いてきてるよ
次はもっと開くはずだ。
連続自爆テロの場合、覚悟を決めている奴から順に決行する。次の自爆まで、まだいくらか時間があると信じよう。

なに?!!自爆?!!
あ た り ま え だ
どこに行くつもり?
俺か? 俺は高いところが大好きさ。
あーあ、随分と乱暴だなぁ、だんなは
お前じゃ、時間が掛かり過ぎるんだよ
だめだこりゃ
そんなセリフはなかったわよ?
いや、確かにあったはずだ
さーて、来週の(略
そうだな。そろそろ終わりにしよう
さっき、白鯛焼きを食わされた。
え?
だから、白鯛焼きを食わされたんだよ。テンポずれてるぞ。
今度はエロゲの話ですか
エロゲって言うな
でも、エロゲだよね?
そうなの? アニメしか見てないから解らないんだわ。マジで
鯛焼きアニメって、kanonのことだよね?
いや、大正野球娘。でしょ?
大正野球娘。に鯛焼きって出たっけ?
まぁ、どうでもいいけど、正直、あれがうまいって言う人の気が知れないわ。
鯛焼き嫌いなの?
いや、白いやつ。普通の鯛焼きは好きだよ。
タピオカなのかな? あのねっちょりとした不気味な味は
何というか、失敗したういろうに、失敗したカスタードを混ぜて、加速試験をしたような味だった。
まぁ!カスタードですか!それはそれはご愁傷様です。それで元気がないのですね。納得しました。
それにしても、意外と言っては失礼ですけれど、甘いものにお詳しそうですね? お好きなのですか?
さすがにスゥィーツという言葉は、ただ女性化傾向が強いだけのキャラには重いですか。
無理無理。女性キャラやるの苦手だし。というか、男の娘キャラだと思ったの?
まさか。おっとりお姉さんモードだろ?
ところで、男の娘って、誰に需要があるのかね?

間違いなく、男
でも、あれで秋葉原の液晶広告を埋め尽くすってのは、人としてどうなのよ?
人道としても、ホモサピエンスとしても、100%ダメでしょ
白鯛焼きの味は、あの光景を見た時の残念感に良く似ていると思う。
確かに凹むよな。あのねっちょり感とか、空気の読めなさとか、商魂とか。色々な意味で残念だわ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-28 23:35 | 雑談