10話 ラスボス

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案FAQ公開だってさ
なにそれ? おいしいの?
また古典的な。漫画アニメの非実在青少年による性表現って、お前、ストライクじゃないか?
いやぁ、昨今のけしからんアニメはいかがなものかと思ってたんだよ。
あれま、意外。例えば?
かのこんとか、れでぃばととか、B型とか、クエイサーとか、あと何だっけ?母乳ビームのやつ。
全部見てるんかい。人としてダメだろう
全ての食材はスタッフが美味しく頂きました。あ、クインーズブレイドか。
僕は規制には反対
お、珍しく自己主張するじゃないの青少年キャラのおっさん。
だって、ワカメちゃんもしんちゃんもOKで、魔法少女の変身もOKなんだろ? もうストーリー規制じゃないの? 作家として絶対反対
あれ、作家設定だったっけ? まぁ、あんたが正しいから、この議論は終わりにしよう。
え?
いや、別にどうでもいいのよ。結局、与り知らぬところで決着するわけだし。規制されたらAV見ればいいんだから、青少年以外には実害は無いよね。実際、青少年にもAV見るのに影響ないけど。
でも、多分、魔法少女変身はじける衣服が一番やばいよ。魔法少女ものを大きなお友達が見るのってそれが目的でしょ?
まぁ、昔からお決まりだからねぇ。セーラームーンなんてほとんどそんな感じじゃないの? 最近はリアクティブアーマー設定とかあるから、もう何があってもおかしくない。戦闘中も見逃せないぞ♪
あれ見たら、もう何でもありだよね実際。何なら、20分くらいいろんなものに変身してればいいよ
20段ブーストか、もはや無段変速機並みの変身だな。ただ、最初から最終段階まで変身しとけよってツッコミは絶対受けるな。
まぁ、百歩譲ってそれでいいや。でも、母乳ビームはどうなんだろうなぁ。搾っちゃいかんだろ。流石にあれは魔王の俺様でも引いたぞ。

おもらしもあったな
お前も見とるんかい。でも、結局ストーリーが面白くないとすぐ忘れるな。だからどうでもいいや。
ただ、昔の11PMとかもっとひどかったぞ。ウイークエンダーとか。あれをやっといて今さら何をという気もするが。少なくともあれより下品なのは今まで見たことないけどな。

おっさん、何年生きてんだよ
とりあえず、由美かおるの後釜が誰になるのかだな。
なんでそうなる
これは、3D側から2D側、年増からロリへの宣戦布告なんだよ。どっちにしろラスボスは水戸黄門に決まってる。
その妄想癖はなんとかしないといけないな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-29 20:58 | 雑談