11話 ボンクラーズ

しかし、ひとりごとつぶやくのも飽きてきたなぁ。
はやっ よわっ うすっ
吉野家かよ。まぁ、1クールくらいまではがんばるよ。
お前、最初に命の限りとか言ってたじゃねーか
いや、そんなこと言ってないだろ。力の限りと言ったんだ。そんなに力ないのはお前が一番良く知ってるだろ?
ともちゃんタイプだもんな
なんて懐かしい響き。でもあんな点数取るほど頭悪かったわけじゃないぞ、英語を除いて。
あれ、英語のテストじゃなかったっけ?
そんな細かいとこまで覚えてねーよ。それでも、大阪くらいは取れてたぞ。
とりあえずボンクラーズなのは間違いないんだな
そういうお前はどうだったんだよ?
物理がダメで、東大行けませんでした
は?
うそですごめんなさい。そこまで設定考えてません
作家として弱すぎだろう。
ボンクラーズは誰でもウェルカム
お前が言うか
でもさぁ、このブログ、どの層がターゲットなの? あまりにネタが細かすぎない? ばくち打ちで、アニメ好きで、貧乏くさいじゃない
まさにリアルニートど真ん中直球だと思ったんだけど、違う?
いや、ニートは金があるからニートなんでしょ?
まぁ、俺は場末の個人投資家だから良く解らんわ、その辺。というか、個人投資家って職業は無いから、正確には無職だけどね。
じゃ大して変わらないじゃない
だが金はない。
ダメすぎだろ、それ
ボンクラーズは誰でもウェルカム
まぁ、上げてる時間やら頻度やら見たら、誰でも「こいつはまともな社会人じゃねぇ」って察知するよな。婚活してたら間違いなく全力でお断りします
でも、ボンクラーズでも3人揃えばちよちゃんに勝てるんだよ。要するに数があればいい。もう少し登場人物増やして、本格的な推理小説にしようぜ。
そう言えば、最初は推理小説にするって言ってたよな、お前
そんなこと言ったっけ? もう歳が歳だから物忘れが激しくて。
それで推理小説なんて作れるのかよ
登場人物3人までなら、何とか。
それじゃ、ダミーが足りなさすぎるだろ。逆にものすごく難しいぞ
でも、夢落ちとかループとかあれば何とかなるんじゃね? そんな作品見たことあるような気がする。
それじゃ、もはや推理小説じゃないし。でも、アクションとかバイオレンスは必要だよな
まぁ、そんな難しいのはやめて、時事漫談が一番楽でいいよな。
お前はほんとにともちゃんタイプだな
全力で言葉の塵を集めて、スターライトブレ(略
まぁ、せいぜいがんばれよ
ボンクラーズの名にかけて
御意

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-30 01:52 | 雑談