13話 伝説

お前、この前かなりさぼってたろ? 後半ツッコミ薄すぎ。
お前こそ、場中にブログ更新なんてあり得ないだろ。こっちは忙しいんだ
だって、連休の谷間で商い薄くて手も足も出せなかったんだから仕方ないじゃん。ヒマだったんだよ。
やる気ねーなー。ブログなんか書いても金にならんのに
下手に動いて、タイラントに狩られでもしたら元も子も無いだろ。
とりあえず、場中は勘弁してくれ。取引してたら速攻で切るから
で、どういう手段で通信してる設定だったっけ?
めんどくせーなぁ。あーアレだ、電脳の暗号通信ってやつにしとけ。少佐とかが良く使ってるだろ。今は2100年くらいってことにしてさぁ
えー、SFだったんですか、この漫談。
漫談って言うな
一応、推理小説っていう設定なんだから
SF推理なんて、もう何でもアリじゃないですか。
そうだ。区画を切って別人格を動かしてもいいんだから、それでいいだろ。100人分くらい義体用意してやるから、好きに使って遊んでろ
というか、立場変わってませんか?
いいじゃん、どうせタチコマみたいな関係なんだから
えー、そんな設定なんですか。なんかせっかくのキャラ作りが全て無駄だったような。
あなたはボクそしてなんとかってやつだよ。いいだろ、同時に3体しか動かなくても、テキストに時刻なんか出てないんだから、入り混じったって誰にも解らんよ。なんでもおk
その設定なら、せめて外部記憶にキャラデータ置いといてくださいよ。
外部記憶は高いんだよ。パーラー石川借りなきゃいけないんだから、こんな遊びに使えるかっつーの
じゃぁ、やっぱり次の更新でも適当なのか。キャラ作り。
そもそも、お前はいつも「あ、設定それでいいや」とかやってるんだからどうでもいいだろ
ところで、割とあっさりと時空超えてますよね。
あー、伝説によると100年くらい離れてれば平気らしいよ。細かいことは気にするな。あっちにいる時、下手に気にしたら現実になるぞ
おっかねー世界だなそりゃ。
ま、そういうことで、また来いや
なんかだらだら1クール終わっちゃったじゃん、どうするよ。
しらねーよ!!!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-04-30 17:38 | 雑談