14話 危ない、揺れる

女子高生の胸触る、阪南の男を容疑で逮捕
電車内で、大阪府の私立高校に通う県内の女子高生に対し、「危ない、揺れる」などと言って胸を触った疑い。

お休み、じゃなかったのかよ
いいなー。久々に清清しいニュース。これは書かずにいられない。
いや、ダメ過ぎだろ
でも、鳩山の鳩のまねとかさ、エリカ様がどうしたとか、そんなのよりよっぽど和めるぞ。凄まじいクオリティーだろ、このおっさん。
個人的には「よくがんばった!!!感動した!!!」って褒めたい。

まぁ、他人事には思えないよな
お前、そんな趣味なのかよ。
いや、被害者の立場としてだよ
お、女性キャラ久々にやるか? 女性代表、尊重すべき意見だな。
だから、女性キャラじゃねーって言ってんだろ。それに、この流れで少佐を出してどうするのよ。バトーさんやりたいだけなんだろ?
じゃ、なんだよ。被害者って。
これでも、若いときはあったんだよ。リアルで痴女にあってるから、この手のは怖くてダメなんだよ
じゃぁ、痴漢系のAVとかダメなんだ?
ダメだなー。萎える。シチュエーションとして萌えるのは理解できるから、アニメくらいはOKなんだけど、リアルで人が動いてるとダメだなー
まぁ、それじゃ、仕方ないか。でも、このおっさんすごいなー。危ないと思ったのかな、本気で。
いや、ネタだろ、どう考えても
ネタにしても、いいセンスしてるよな。絶対、2次元と3次元との狭間に住んでるタイプの、人として最悪なやつだな。才能ありそうなのにもったいないよなぁ。
お前は、貶してるんだか、褒めてるんだか、全く解らん
いや、だから最初から褒めてるって。もう大絶賛。
俺の中では、間違いなく今年暫定No1に燦然と光輝く変質者だよ。才能を感じるだけにすばらしい落ちだろ。
俺が裁判官なら面白無罪。野に放って、面白フレーズをどんどん開発して欲しい。

燦然と光輝く変質者って。でも、ターゲットはよっぽとの胸だったんだろうなぁ
リアルで1人知ってるけど、あれはかわいそうだよ。ケツが前についてるようなもんだし。すごく邪魔だし、変なの寄ってくるしって。
でも、そのけしからなさで何とか生きてるんだろ?
失礼な。世界中飛び回ってるよ。お前や俺みたいなのとは次元が違う。お嬢様だし。
頭悪そうに見えるよな
多分関係ないんだけど、そう見えちゃうのはやっぱりそれを武器にする女も多いってことの裏返しだよな。かわいそうに。
それで清清しいニュースってどういうことよ
やっぱり、妄想って楽しいよね!!!
え?
いやさ、いくら知り合いでも、触るきっかけってあんまり無いじゃない? このフレーズは素晴らしすぎるだろ。
絶対真似するやついるぜ。あんなの前にしたら、絶対。

やめとけよ。少ない知り合いがまた減るじゃねーか
だから、妄想だっての。そういうシチュエーションがいい。
そうするかも知れないけど、でも出来ない、でもギャグで流せば何とかなるかも、でも出来ない、みたいな悶々とした感じがいいんだよ。

ダメだこりゃ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-01 20:36 | 雑談