15話 混浴女子

栃木発祥湯あみ着広がり 『混浴女子』増加中
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010050290071640.html

お前、病気だなぁ。なんでやるのよ休みなのに
ネタ見ると止まらないんだよ、今は。そのうち飽きるから、しばらく辛抱しろ。
実家帰んなくていいの?
別に行ってもやること同じだし。
じゃ帰れよ
ところで、このニュースだけど、混浴って栃木発祥なのか?
いやー、由来は知らんけど、栃木ってことは無いでしょ。江戸時代なんかみんな仲良く入ってたんでしょ? 湯あみ着が発祥ってことじゃないの?
東北行くと、割と混浴はメジャーだよな。
でも、婆さんばっかりだよ? 全然恥じらいとかないし、見ても全く面白くないよ? 下手に恥らうより、子持ち主婦キャラでガシガシ行けよ
まぁ、オープンリーチに振り込む勇気なんて普通無いよな。それに、大自然の中のすばらしい温泉を堪能している最中に、人の裸なんてどーでもいいよ。
そうそう、狭苦しいところにイモ洗いみたいに入ってるからそんなの気になるんじゃないかなぁ
とりあえず、酸ヶ湯あたりのでかいのとか、姥湯やら宇奈月の奥のほうとかの景色のいい感じのところじゃ、もったいなくてやる気にならんだろ。海パン履けとか言われたらマジで怒るぞ。
この湯あみ着って、着たまま入るのかな?
そうなんだろうなぁ。全然入った気がしなくなると思うけど、それよりも人の視線が痛いって事でいいのかな、混浴女子としては
その○○女子っての、何とかならんのかね? いい加減、いい年して頭悪いにもほどがあるだろ?
マスコミ用語だからなぁ。ほら、割と職場のボス系お姉さま養成雑誌によくあるような気がする
お前は何でいつもそう表現をぼかそうとするんだよ。何言ってるのか解らんことあるぞ。
じゃ、お前が言ってみろ
怖いから全力でお断りします。怒らせたらマジで死ぬからな、色々な意味で。会計握られてると絶対逆らえないよな。
思いっきり消費してくれそうな層だから、多少のサービスは必要なのでは?
そうか、ここは日本経済のために少し我慢するとするか。
ということは、そこまでして若い子を温泉に誘わないと、経営として苦しいってことなのかな
いや、若くないし。まぁ、最近は観光で外国から色々な人が来てるらしいから、混浴にエロスを求めちゃってる勘違いな人々も来てるのでは?
それなら仕方ないのかな、別に僕はどうでもいいけど。自分が着る訳じゃないし
そうだな、相手が着ている分には、視線外さなくても済みそうだし、ちょっとお湯が嫌な感じになりそうな気分になるけど、まぁいいか。
でも、10年前には考えられなかったね、こんな議論
そもそも、秘湯って、迷いながら車でザクザク行かないと行けなかったもんな。今は色々情報出てるし、新幹線でひとっとびみたいな感覚だな。
そう、奥地は人少なかったしね。それに、狭い風呂に若い女性が入ってたら、来たことを知らせつつ上がるまで待つとか、そのくらいの配慮はしてたよな
ただ、あいつら、無駄に風呂が長いんだよ。混浴露天で10分以上占領するなんて犯罪だろ。
大体、裸になってたら、肌は見えちゃうけど、顔なんか見ないもんだよ、実際。湯あみ着なんて着たら顔に視線が行っちゃうんじゃないの?

なんだかなー。残念というか、風情が無いというか、こんな世の中になっちゃったのかみたいな複雑な心境だわ
山の中の秘湯で、茶色い湯あみ着着てたら、「クマだ、逃げろ」って思うよな。マタギなら絶対に鉄砲撃つわ。
発砲を許可する。女子会とか言いながら飲んだくれてる連中ならイングラムで行け。誰も困らないから思いっきりやれ
お前、相当恨みがあるんだな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-02 19:10 | 雑談