19話 しょこたん祭り

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
中川翔子ってすげーな。リアルでキチガイだわ、こいつ。
この更新数はすごい。月間1000本って、頭おかしいよ。でもなんか見ても同じのいっぱい入れてるね
いやー、この頻度で物語なんて書かれたら1週間でうちの書棚埋まるよ。それより、このspamみたいな更新をしようとする根性が素晴らしい。
ブログ界の女王なんだっけ?
しらねー。興味ないし。なんか、いろんな人が女王なんじゃないの? 「学園祭の女王」みたいな。
でも、アクセス多いらしいね。「あはは、バカだねー」とか言いながら、見るわけか。

うちらと同じじゃん。なんか、25才の誕生日らしいよ
いやぁ、25でそんなに嬉しいものなのか。すごいなー。頭の中かち割って見てみたいな。裏で何考えてるとか。
なんか、ほんとに何も考えてないのか、実は考えてるのか、これだけチャフばら撒かれると、全然わからないよね
そーそー。おかしすぎて内部構造が解らないキャラってのも珍しいよな。放火魔の犯行理由を考えるみたいな、とてつもない徒労しか生まないと思うけど。
そこに家があるから、火を見たかった、ですか。やばいなーこいつ。そもそも、どちらかというとtwitter向けの人なんじゃないかしら
twitterって聞くけど中身良く知らんのよ。つぶやくんだよね。
140字まで
あの内容なら問題なさそうだね。でも、ブログだと広告載せられるとか、そんな理由なんだろうな。
お仕事は大変だね
たまにtwitter用の短縮リンク見るけど、あれを踏む勇気って、一般人にはあるのかね? ブラクラだったらどうするのよ?
あれは踏めないな。コンテンツ確認してるわけじゃなさそうだし
結局、芸能人の追っかけとか、そんなもんなんでしょ? 実際。
まぁ、僕らがつぶやいても、ただのspamだからね
それなら、ネタ見て備忘録的に書いてた方が楽かな。どうせ誰も読んでないし。
そろそろ、株もやばそうだね。全力回避かなぁ
押しとしてはいいんだけど、タイミングが悪いな。ちょっとここで行くのは憚られる感じ。チャート重いし。
株下げ、オージー利上げと人民元とユーロ急落、原油急落まで来たら、ちょっとなー。ギリシャでストとかやってるし、オージーの資源超過利潤税もあるし
まぁ、出遅れ少しだけショート振って様子見ってとこですかね。
ショート振れるかなぁ。ユロドルはやばい崩れだけど、それでも持ち合い下限だものな。ここからが力勝負かな。
基本的に資源国のインフレ抑制だから、まだ、オーバーキルとは程遠い、熱さましレベルではあるな。
原油下がってるから、世間的にはそんなに悪い感じはしないよね。商社は別として。あとは中国が人民元どうするのかだもん
あまりに変なやつらがどかどか来てるから、マジ話しちゃったよ。さすがにここでスターライトブレ(略 は無いな。
ところで、その呪文はどういう注文なの?
いや、これは気合の表現。全角感嘆符と同じようなもんだ。まぁ、今は全力回避!!!って感じだな。小銭がいいところか。
まぁ、わからなきゃやらなけりゃいいし。参加する義務はない
そうだな、しょこたん祭りは面白いかと思ったけど、あれ見ても、和めねー。感覚の違いだろうけど。
確かに和みの表現って難しいな。でも、しょこたんブログは悪意感じないからいいんじゃないかな?
そうか。なるほど。外連味なくちゃ、何も残らないからな、俺たち。
嫌いだろ?
いや、結構好きだよ。愛すべき馬鹿のカテゴリーに入る。
わからねぇ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-05 16:39 | 雑談