20話 アニソン三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html
昨日のNHKのアニソン三昧、すごかったみたいだね
そんなの聴かねーよ。でも、リスト見ると、BGMにしても良かったかもって気にはなるな。
畑亜貴出たんだね
あの人の作品数は凄いよなぁ。もう天才としか言いようないよ。はちゃめちゃだけど、雰囲気の出し方すごいし。あの人の話は聞きたかった。
電波系はさすがに流せないか、というちょっと懐古的なセレクトだよな。そこまでやったら引かれそうだし
オープニングにだまされる作品も多いけどな。
まぁ、色々違和感あるやつもあるし、もうそこだけかよってのもあるな
こいこい7は凄かった。
あれ、曲は悪くないと思うけど、中身酷かったな

割と動くし面白そうかな、と思った俺が馬鹿だった。でも、嫌いになるほどじゃなかったし、無料でGyaoで流れたりすると、他に無ければオープニング込みで見るな、あれは。
良いように言えば、まぁ、凡庸なドタバタエロ系だわな
神無月の巫女とか。

ストーリーは全体として悪くはなかったぞ。「何でロボット出てくるのよ?」だけど
あれ、純粋な百合ものだったら、割といい作品だよな。ロボが全て壊しちゃったけど。完璧に「ロボ自重www」だったな。
ストロベリーパニックのあのPVエンディングはどうなのよ?

曲は大好きだけど、リアルで人出しちゃまずいだろ。あれ、2次元病の人だと気持ち悪くて吐くぞ。それでなくても声優PVって痛いのに。
ひどいなぁ、お前
NieA_7とか、渋いよな。

あそこまで本格的だとどうだろう。灰汁が強すぎというか。でもキャッチーではある
ふたつのスピカとか。あれで「鯨」って渋すぎるよな。なんか無理やりっぽいけど、あれがいい。OPだといまいちだけどフルだとすごい。
何だよ、あの〆の切り貼りしたような「ジャーン」って。ただ、あれは名曲だわ。でも、アニソンって言われると絶対嫌だよな、あれ

まぁ、結局、「せーの」に塗りつぶされちゃうんだけどな。俺たち。
お前だけだよ
ところで、けいおん!!のCD売れまくってるらしいぞ?
なんかタモリが紹介に困ってたとか
そりゃ、リアルのプロを差し置いて、仮想世界の人々がランキングに入っちゃ対処に困っちゃうだろ。ツッコミ入れても返ってこないんだぜ?
地獄だな
すごいなぁ、CDランキング独占ってあんまり無いよな?
でも、昔は10万枚単位でバカスカ売れてたけど、今は1万枚単位だろ? もう配信の世界に移行してるんじゃないの?
ただ、配信の世界でも独占してるみたいよ? ありゃすごいな。何がいいんだろ?
ジャケ買い系の心理は良く解らん。あれ、何言ってるのか解らないし
まぁ、そこも含めて魅力なんじゃね? ちょっと本格っぽく走ってるよな、あれ。
成長を感じさせるとか?

それにしても、ちょっとやり過ぎてないか? ここまで行っちゃうと、次どうするんだよ? って感じ。
オープニング・エンディングってツカミとか落ちみたいな所もあるから、なんか伏線張ってそうではあるよな
アイドルになって、アイドルマスター的な展開にしちゃうとか。
いやぁ、アイマスってもう少し若い感じだろう
じゃぁ、White Albumみたいな、アイドルお茶の間劇場路線とか。
あのヘタレ主人公出したら面白いかもな
まぁ、でも、そっち系に持っていくとリアルで蛸壷に入りそうだな。見てみたいけど。
誠っぽいのに散々な目にあうとか?
お前、サディストだな。それで喜んでたら、ただの寝取られ系のマゾだろ。みんな引くぞ。
まぁ、何となく、成長しました、学祭がんばりました、ついでにどこかのコンテストに出てみたら優勝しちゃいました、数年後武道館でコンサートしました、お終い。みたいな結末なんだろうけど
それが平和でいいよな。あとは、だらだらしてたら、卒業、あずさが同級生バンド組んで続行、みたいな。フラグ立ってたし。でも、キャラ立ってるのいないとつらいよ。さざえさん的に成長せずにネタやってた方がいいんじゃないかな。
何かしら落ちが無いと、あれで続けられても対処に困っちゃうんじゃないか?
でも、どう落とすんだよ。あれで。
いきなり憂が毒電波受信して、全員惨殺して、夢落ちでループとか
雫かよ。お前はほんとにサディストだな。
でも、そんなタイプだよな、人として
そう見えるお前が人としておかしいよ。来世でろくなことないぞ。
現世でもろくなことないけどな
相場はECB理事会とトルシェ待ちだな。雇用統計、来週緊急会談、ついでにSQと決算。ダメだな。無理。小遣い稼いでまた来週!サヨナラ!って感じ。
まぁ、ここは基本パスでいいんじゃね? 為替が盛り上がってるみたいだけど
ショートでスターライトブレ(略 気分でもないしな。大特鋼とかDeNAとかアホみたいな買い入るし。
そんな時に限って、ずるずるロング巻き込んで重くなるけどな。買ってるの個人だろ? しかし、またUBSか。懲りねーなー
だらだら来たら、残見て売りゃいいよ。
適当だな、俺たち
ヤマダ大丈夫かよ、あれ。
エコポイントと、どこかを潰す勢いで
派手なイントロだな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-06 16:15 | 雑談