21話 聖地巡礼

いやぁ、昨日からすごかったなー
なんか、ヘッジファンドと格付け機関とマスコミと、裏でガソリン屋ががんばって火をつけまくって、とりあえず長期線まで押した? って感じだな。
シティが誤発注とか、取引チャイとか
チャイって、懐かしい響きだな。でもさー、G7で電話されちゃ、犯人ガクブルなんじゃないの?
相手は国際的な放火魔だぜ? そんなので怯んでたら今まで生き残ってないよ
ただ、何となく、これだけやると金融規制派が増えそうだなって気はするな。何でもありの時代じゃないって。裏でそっち系の人が糸引いてたりして。
自由と契約の国アメリカで取引キャンセルだぜ? もうやり放題じゃねーか
あそこを聖地としてた人々ってこれからどするんだろうな。
で、どうするよ、この局面
まぁ、ロングでスターライトブレ(略 は無理だけど、長期線まで持ってきてくれたことに敬意を表して、アクセルシューター4発くらい行っとくわ。
おお、勇者だな。まぁ、伏せカードでコール地雷セットしてターンエンドってパターンかな
ところで、ホームページとかで、「アニメの聖地巡礼」とかやってるけど、あれ、どうなのよ?
どうと言われても。犯罪起こさなきゃいいんじゃないの?
でも、ハルヒヲタ聖地に落書きって、どういう神経なんだろうな?
そりゃいかんよ。よっぽど嫌いなら仕方ないけど。好きなら、写真とって、「ああ、この角度が少し違う」とかやるんじゃねーの?
嫌いならいいのかよ。それに角度って
それなら、せめてエンドレスエイトの最中に暴れてくれ。あれはダメすぎるだろう。まぁ、でもさ、ファンなら自分の首絞めるだけだろ? 仮にも聖地ですぜ?
けいおんのモデルのギター盗んだり
ダメすぎるにも程があるな。もっと生産的なことしようぜ。そんなの金にならなきゃ何の意味もないだろ。
らきすたで、京アニ訪問ネタあったよな
修学旅行でリアルであれやる馬鹿なんているか? あり得ないだろ、人として。修学だぜ?
あれってやってる人結構いそうだけどな。鷲宮神社詣でが流行った事もあるし
個人旅行のついでの記念にってのはありそうだけど、そのためにそこに行くってのもどうなのかなぁ。
少なくとも京都で京アニ行くっていう選択肢は無いな。任天堂本社を見てみたいとかなら解らないわけでもないけど。

うちの親なんか、郵便局詣でやってるよ。キャンピングカーで
ほぉ、何するの? 写真コレクション?
いや、1円ずつ貯金して、「○○簡易郵便局」ってスタンプ押してもらうの
すげー迷惑。最悪な人種だな。人件費考えろよ。
数か多いからなぁ。記念になるらしいよ。前は、紙の地図で、最適ルート出させられたりしたよ。思い出すだけで腹が立つ
そんなやつが、民営化反対、とか言ってたら、殴るぞ、マジで。
いや、あれやると、「ほんとに人がいないなぁ」ってしみじみ思うらしいよ。誰もいなくて待ち時間ないし
今はナビがあるからまだ楽か。
そうそう、誕生日か何かでナビ買ってあげたらすごく喜んでたよ
聖地巡礼の定番って何だろう?
木崎湖あたりじゃないのかなぁ
景色いいよね。おねがいティーチャー・おねがいツインズだね。
あのシリーズは盛り上がった。めちゃめちゃ
おねツイって、全話誰かお風呂に入ってたよな。さすが、察してらっしゃる。狙いすぎ。
それ、ハヤテでもネタになってたね。設定が濃すぎるよ、あれ
でも、面白かったよね。KOTOKOがんばってたし。ストーリー良かったし。樺恋ちゃんの声かわいいし。絵も割といいし。文句のつけようがない。
あのシリーズで初めてKOTOKO知ったよ。Shooting Starって名曲だし。なんか、全体に金かけてるなぁって印象
あとは、かみちゅの尾道。
あれも、結構好きな人多いだろうなぁ。神隠しみたいなネタだけど。結構、小ぢんまりした街だよね
ストーリー良かったな。ファンタジー感もすごく良かったし、倉田さん、さすが外さないなぁって思ったわ。有象無象の魔法少女モノよりはるかに良く作りこんであるよな。
R.O.D.も傑作だもんなぁ。次またなんかやるらしいよ
おお、楽しみにしよう。
さて、時間だが、落ちどうする?
もういいんじゃないか? 誰も期待してないよ?
読んでみて、あぁ、木崎湖行きたいなぁ、尾道行きたいなぁ、って思ってもらったら、それでいいか
お前が言うか。最初の問題提起は何だったんだよ。
いや、ただのネタ振り。察しろよ。僕だってGW旅行したかったんだよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-07 17:30 | 雑談