22話 含み損大爆発だにょ

昨日聖地巡礼ネタやったけど、まぁ、基本的に聖地と言えば、秋葉原だよな。
まぁなー、でも昔は「部品と音響の聖地」だったぞ。少なくともソフトに溢れてたわけじゃない
ラジ館とか行ってないなー、まだあるのかな。
あるんじゃないの? 知らないけど
まぁ、俺たち、別に部品組んで何かしようとかいうタイプじゃないしな。
でも、ハンダ投げとかやったよな?
何それ?
えぇぇー、ハンダ投げって、ハンダゴテ扱いの基本じゃないの? 少なくとも、先輩にはそう教わったぞ?
それ、担がれてるだけだって。あれ投げて何が楽しいんだよ?
ああ、こう、高温の物体が、空中を飛んで、制服溶かす感じがいいんだよ。あの鉛っぽい匂いと共に、攻撃ってのが
えぇぇー。何? ハンダを溶かして、それ投げて攻撃しちゃうの? で制服溶かすの? 熱いだろ? 危ないだろ? 穴あくだろ?
そうだよ、コテ使って手首のスナップで熱いハンダを投げ合うんだよ。灼熱がじゅわーって感じがいいんだよ。
よくアニメとかでも、服を溶解する攻撃ってあるだろ?
ToLoveるかよ。ロウソクよりSM濃度高いな。お前、マゾだな。確実に。
そうでもないぞ。結構楽しいからやってみろって
その「そうでもない」ってのは、何に掛かってるのか、肯定なのか否定なのか、この文脈だとはっきりしないぞ。
さぁ?
ともかく、全力でお断りします。服溶かして、かけはぎやれるほど手先器用じゃないし。それにしても、その先輩ひどいな。
よくよく考えたら、赤外線カメラとか作ってて覗きの常習犯だったし、ただの変態だな
それ、犯罪者じゃん。動物園でウンコ投げまくりのゴリラより迷惑なやつだな。下手したら大怪我じゃ済まんぞ。
ソフト化の始まりってなんだろうな
マップとか? ゲマズとか? かな。
でじこが大活躍した時期だな
うわー懐かしすぎる。あれはもう秋葉原のマスコットキャラだな。
そうだなー、多分。色々な取り組みがあるみたいだけど、結局でじこが一番しっくり来るよな
あれ、たまにYoutubeとかで見るけど、初期の5分のやつってものすごくいい出来だよなー。

あー、これこれ。長いとだらけちゃうから、これがいい。
設定がいいよな。セリフも、邪悪っぽくて素敵だし。ラビアンローズの設定も、怪獣その他とか、偽でじことかも。そもそも来訪すら適当っぽくていいなー
「やばい同人誌でも描いて一儲けしちゃうにょ」とか、
「その辺のネコミミ女とは違うところを見せ付けるとしますかにょ」とか、
「食べなかったシジミの身の霊にとりつかれたにょ」とか、
基本性格悪っぽ適当なところがセンスいいよなー。

出てくるヲタ類もいい感じ
基本的に、あの手の人々を人だと思ってないよな。素晴らしい。人じゃないし。
オープニングの出来も素晴らしくいいよな
よく、あの尺でちゃんとオープニング入れたよなぁ。でも、あの曲は何度聴いても飽きないからいい。切っちゃう海外ヲタは、あの魅力が解らんのだろうな。
「せかいでいちばーん、かがやけるまでー」「いちにち、まいにちをたのしくいきて」とか、フレーズが場当たり的でいいなぁ
素晴らしい。けどフルで聴くと、なんかだらーっとしてるから、あの尺で正解。
コゲどんぼって今何やってるんだろ?
まだ、現役なんじゃないの? 知らんけど。でも、栄枯盛衰というか、もうブロッコリーって瀕死だよな。
ああ、完全に。でも、チャート見ると2005年ってすごいな
萌え相場ってやつだな。10倍近くなったよな。関連銘柄がアホみたいに上がった。
あれ1000円近くで買ったらほんとに死ぬよな。今20円とかだろ? 飴しか買えないよ
やっぱり材料株相場は安易に乗っちゃダメだよな。儲かるけど。小型の末路って悲惨だし。
そもそも、昔はJQとか、「誓約書」をいちいち書かなきゃ買えなかったもんな
そうそう、「この取引に関して、御社に責任なんちゃら」とか言うやつだな。そもそもお前らが個人に責任取ったことあるのかよ? ってツッコミながら書いた記憶がある。
今は、何でもありだから、楽でいいけど
栄枯盛衰だから、このままトレーダー続けられるとは思えないけどな。
そう思いながらも、楽しいんだろ?
まぁ、俺たち「まいにちをたのしくいきて」ってやってても、とりあえず生きてるんだから、何とかなるよ。
場当たり的だな。それを言うなら「せかいでいちばーん」じゃないのかよ
そんなやつに限って、早く死ぬんだよ、この世界では。
でも、私たち、お金持ってないにょ
いたいけなおっさんたちは、都会の寒空の下を、の た う ち 回 る に ょ
なにか飛び出してるにょ?
含み損かにょ?
でも、でじこは偉い人だから、お仕事がんばるにょ
やーだにょ めんどくさいにょ へらへらへらー
でも、週明け含み損大爆発だにょー

ぼくはコールだからどーでもいいにょー

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-08 16:13 | 雑談