25話 ハートドキドキ

※これらは全て妄想です
ぉーこわっ。マジで死ぬかと思った。
お前、マジでやってんのかよ
いや、1円ですらマジだから。
叩き屋かな? 欧州かな? 処分もあるな、東芝とか。プロミスすごいな、なんだあれ
わかんないよな、そんなの実際。裁定も溜まってるしな。でも、全体かなり不自然だよな。先物出来高すごく多いし。
オプションSQ前だしなー。で、どうした?
乗せちゃったよ、ロング。アクセルシューター2発くらい行ったった。
相変わらず馬鹿だなぁ
うまく行ったら、乗せって基本じゃん。ここは現物放置。上がったらプットでいいだろ。
上がればいいねー。利乗せは最後にやられるぞ?
さすがに、10400で最後とか言われてもなー。それにここを見てる市場参加者は、「ギャー。ヤラレター」って展開を期待してるんだから、期待には応えないといけないし。
マゾだろ。お前。体張って芸するなよ
そうでもないぞ。この前、あふれる愛で、この蒼き地球を救わんとする勢いの買い支えやったんだから、勇者と呼んで欲しい。
嘘つけ、ただの小遣い稼ぎのくせに。知らんぞー、中東あたりから、大蛇が出ても
エスカリボルグ持った鬼はいっぱいいそうだな。ユーロは輪転機回ってるし、中国も怪しい。
また懐かしいものを。「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」って注文無かったことに出来るわけじゃ無いんだから、命は大事にしろよな。相手はEU叩き潰す勢いなんだから
国策に売りなし。まぁ鉄がダメなら全部切るわ。
Kluk:独財務相、EU首脳会議中に突然倒れる=生命に別状なし
薬のアレルギーで倒れただって? やつらやってるなー、絶対盛ってるな。輪転機の番人狙うってすげーな。
※これらは全て妄想です
ところで、お前、この前、めちゃめちゃ長文書いてたけど、あんなのストックしてるの?
あのなぁ、あんなのコレクションして、ニヤニヤ眺めるほどナルシストじゃねーよ。ただ、オンラインで書くほどネットを信頼してるわけじゃないから、エディタと自動保存くらいは使うけどさ。暇な時にぽつぽつ書いてるだけ。
長文とか、通販の住所氏名パスワードとか全部書いた後に、not foundとかやられたら、たまんないもんな
リアルで
「フェイトーーーーーーーー!!」
「あ゛ーーーーーーーーーーーー」
だよな。泣き叫ぶほど深刻な問題じゃないけど。

でも、書きたいものがあると書かずにいられないんだろ? なんか別のことしたら? 本作るとか? 最初は出版するって言ってたし
出版はネタだって解るだろ、普通。別にメールでいいわ。たまに友達のブログとかで遊べたらそれでいい。それに活字で残すほどの価値なんかないだろ、これ。
お前、コミケとか行かないの?
行かない。人ごみ面倒そうだし。
ヲタってみんな行くもんだと思ってた
いやぁ、そのためだけに外に出るほど、アクティブな性格を持ってるキャラじゃないし。基本動作は「面倒」モードだからな。暑そうだし、寒そうだし。ヲタというほど物事に詳しいわけじゃないし。
あの人々の熱意ってすごいよね。もう感覚器官切って自動で動いてるんじゃないかしらと思うくらい
尊敬に値するよ。一所懸命やってるんだろうなぁ。あんな時代もあったような気はするけど、さすがにそこまで熱くなれなくなったってのは、そろそろ引退の時期かね。
何を引退するの?
言わせんな、恥ずかしい。
それ、ネタになってないから。マジだと思われたら各方面にご迷惑が掛かるだろ
そんなこと無いだろ? 誰も見てないみたいだよ? 少なくとも知り合いは。
でも、この前メールしてたじゃん。ブログ作りましたって
ああ、でも返信メール見てもあまり触れないようにしているみたいだし、多分誰も見てないよ。別にどうでもいいけど。
もー、照れ屋さんなんだからー
いや、そのフレーズはちょっと外してるぞ。ここは「お前はほんとにダメなやつだなぁ」とかそんな感じじゃないと。
でも、誰も見てないのに書くってのは、基本的にナルシストだよね?
まぁなー、でも、その成分がない人間なんているのか? 何かしらの表現には必ずナルシスト気質が必要なんじゃないか?
音楽やってる人に多そうだね、そんな人
いやぁ、どうかなー。純粋にセッション楽しいみたいだよ。友達にアマチュアのジャズベーシストがいるけど、あんまり人がいなくてもすごく楽しそうだもの。演者が4人で客が3人とか。たぶん楽器やってるのが楽しいんだよ。純粋に。
やっぱりナルシストじゃん。演奏してる自分の姿が好きなんでしょ?
ちょっと違うな。ジャズのセッションって、リアルタイムでアドリブやってる掛け合い漫才みたいなところがあるらしいよ。
すごいなー。僕たちじゃ絶対無理だな。こんな会話、リアルタイムでやれとか言われても、絶対無理だもの
そうだろ? やっぱり人種として違うんだよ。50ms単位でテンポ調整するとか出来ないだろ? で、その難しいところに挑戦するのが苦しくもあり楽しくもあるという感じじゃないのかな。
じゃ、苦しいのが好きなマゾ野郎なんじゃないの?
そんなこと、ここで書けるか。自重しろ。とは言うものの、その気質も無いとやっぱりミュージシャンとは言い切れないような気もするな。
やっぱり、変なこと書いてて、誰か見てるかもと思うと「いつもハートドキドキ」とかいう心理ってあるんだ?
そりゃ、マゾ気質も一応持ってるとは思うよ。でも、正常の範囲内なんじゃないかなー。
結局は、ナルでマゾな、掃いて捨てるほどいる凡庸な変態なんだな、お前
仰せの通りでございます。
蛸壷屋ネタにしたほうが良かった?
言わせんな、恥ずかしい。
※これらは全て妄想です

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-11 16:53 | 雑談