26話 LEE30倍2010年バージョン

また、株談義から始めるの? もういいじゃないのいい加減
決算期くらいこれは勘弁してくれよ。書いておかないと忘れるし。俺用メモということでさ。
チラシの裏に書いとけ
いや、ここがチラシの裏だから。で、決算が山のように出てるなぁ。
主戦場は終わったけど、結果的に上がってるのって、特殊鋼くらい?
だらーっとしてるな。もう少し鉄分上がるといいけど、NY見てもダメっぽいなぁ。全部織り込んで、政策打ち切り+中国減速を読みに行ってる感じ。モルスタ捜査とか、裏で色々事情ありそうだし。そろそろ45日ルールだしなー。
弱気だな
いや、結構というか、かなり強気だと思うけど、東鉄とか崩れると、あんまりいいイメージはなくなるよね。非鉄市況弱含みだし。バルチック吹いてる割に船株弱いし、先読み効いてる感じ。
平金は割と強気かな、鉛は弱気、武長は2014までダメだーって中の人が言ってるし、三共も変なの掴んでるしな。あまりびっくりするのはないな。それでなくてもみずほちゃんが金集め頑張り過ぎてるのに
アルプスはいいなぁ。黒転するとは。でも、明日買えんだろ。平金は225に入ってから仕手っぽくなくなっちゃったけど、動きそうではあるよな。穴はゼンショーとか? 大穴はバッテリーか。
バッテリーまたやるの? 無いんじゃないか? 原油安いし。まぁ、全体ダメそうならマルちゃんあたりで遊ぶわ。食品って売り多いけど、今の値段なら持ってても割と平気っぽい気がするし。子供手当てって、結局食い物に回ると思うんだよね
俺は、鉄分多めでがんばるぞ、今週は。
さて、今日のお題は?

これなんてどうよ? 食べ物がらみで

灼熱のアフリカン唐辛子襲来|LEE 辛さX30倍
http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html
辛さ増強ソース2gは辛さx15倍相当なので、計45倍の辛さまで挑戦できます!

2010年バージョンリリース。グリコってすごいなぁ。これ売っちゃっていいのかよ?
辛さ増強ソース2gで15倍ってのがすごい。濃度が異常。集めて攻撃に使うやつがいてもおかしくないな。
これ、通販のみなのかな? さすがに10箱セットなんていらないし
プレスリリースとか日経産業とかによると、税別280円で、スーパーなんかにも並ぶみたい。これはうまい売り方だよね。
そーだなー、レトルトカレーなんて100円以下でもあるもんね
この分野だと、LEEが一番うまいもんな。仕方ないな。それに、こんなの作らないし。
えー、結構作るけどな。鍋にデスソースとか混ぜて
いや、まぁ、それはそれで別にいいんだけど、何も鍋に入れなくても、カレーに振ればいいじゃない。そういう容器になってるんだし。
いやいや、あれを4人分鍋で作って、親戚のガキどもが来たときに、全部食わせる
えぇぇー。お前、なんでそんなにサディストなんだよ。辛いのが好きなら、振りかけてその人に合う味にすればいいじゃないの?
だからさー、カレーって基本的にそれだけで一品じゃない? 「他にこの家に食い物なんて無いぞ」という明確な意思表示な訳だろ?
だからこそ、辛味は個別に入れるんじゃないか。
一体感が全く違うんだよ。振り掛けるのと混ぜるのとでは
単なる嫌がらせじゃないか。
いや、味の追求のためにあえて鍋にだーっと入れちゃう
しかも白い部分が残らないように全面的にご飯に掛けちゃう
ちょっと粘度落として、ご飯に満遍なくしみる様にして
もはや、それを食う以外に飢えから逃れるすべは無い。それがいい
嫌がらせだな。すごいなー。尊敬するよ、その性格。
ごはんにも混ぜて炊いたことがあるんだけど、さすがに厳しいので止めた。次の日のご飯が呪われてきついから
次の日が理由なのかよ。それに、すごくまずそう。絶対、その子たちに嫌われてるだろ?
いや、結構好評なんだよ、これが。「こんなの絶対家じゃ作ってくれない」って。まぁ、ココイチみたいなもんだ。あんなゴミより遥かにうまいけどな
そりゃ、そんなの誰も作らないよ、しかも鍋ごとなんて。でも、なんだかんだで、結構食えちゃうけどな、あの手のって。
だから、ガキどもが来るときだけ、自作カレーは超辛くて赤くて酸っぱい。僕も嫌なほどなんだけど、まぁ、これはある種のチキンゲームだ。降りたら負けかなと思ってる
ちなみに、その子供たちって何歳?
えーと、小6と中1だったかな? たまに小4と小6のペアも来るかな?
お前、鬼だな。味覚の発達時期にそんなの食わせるなよ。絶対親御さん嫌がるだろ?
いやぁ、「カレー食べたい」ってひょこっと来るよ。それにちゃんとサラダとか手作りデザートとか食わせてバランス取ってるって
それはバランスとは言わないだろう。
年中行事みたいなもんだよ、おはぎを食べる感覚というか
そんなゲテモノ、甘味に例えるな。
で、アニメ見て帰る
アニメにも染めてるのか、最悪だな。で、何見せるのよ。
えーと、クイーンズブレイドとかニードレスとかセキレイみたいなアクション物
お前なぁ、そのセレクトは異常だろ。絶対危険人物視されてるぞ。母乳ビームなんて子供に見せるなよ。隔離して、この世から追放しなきゃいけない人種だわ。
キャーキャー言いながら見てるよ。やつら動きゃいいんだよ。何でも
その「キャーキャー」は意味が違うだろ。動きゃいいならマクロスでも見せときゃいいだろ。
あんなの見てもつまんないだろ、僕が。それに、長すぎるし、子供に物語なんて要らないし。アクションっぽいの1クールだーっと流しておけばおk
お前はほんとにいい加減で自己中だなぁ。
たまに唐辛子ネタってあるけど、ひどいのは、あずまんがのよみだよな
あれって、辛口マニアなのかしら?
いやー、ダイエットマニア設定だったから、唐辛子ダイエットなんだろうなぁ、多分。原作知らないから詳細は解らないけど
でもさぁ、断面が赤いコロッケで、「鷹の爪」=「つばめの巣」とか言って、「全然辛くないから試しに食ってみろ」って苦手な大阪に食わせるなんて犯罪だよな。
しかも、初対面に近い状況で。まさに鬼畜
お前が言うか。
でも、食うほうが馬鹿だよね? コロッケの断面が赤いだけでも異常なのに、鷹の爪もツバメの巣も知らないんだよ? 生存本能以前の問題だよ
確かに、どこまで馬鹿なんだよって感じだな。それで何で頭のいい学校のところに転校してる設定なんだよ、ってツッコむのがいいんだよな、あれ。
僕は純粋に喜ばせてるだけなんだから、いいよね?
ダメ過ぎだろ。あのなー、食育とか教育とか、少しは考えろよ。
でもさぁ。例えば、アメリカ人とか、結構、食生活乱暴な人々っているじゃない?
んー
あれだけ食生活めちゃめちゃでも、日本人と平均寿命って5年と違わないんだよ? 80年も生きれば誤差の範囲だよ。そんなに気にしなくていい、結構どうでもいい事じゃん
だめだこりゃ。
ボケて生き残るよりマシかもしれない
お前が先に行け。介錯してやるから。世界の平和のために。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-12 17:41 | 雑談