30話 刀エクササイズ

「刀」と言えば昔は侍が敵を切りつけるものだったが、現代ではぜい肉やストレスを「成敗」する「刀エクササイズ」なるものに使われている。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2726130/5742752

ギャー馬鹿すぎ。脂肪を成敗かよ
桃太郎侍じゃないんだから。
古いなぁ
ひとーつ、人の世にはびこる悪を
ふたーつ、不思議な力を使い
みーっつ、見事に退治する

絶対可憐チルドレンかよ
これならわかる層もいるんだろうが、桃太郎侍は知らんだろ。高橋英樹は知ってても。
でも、高嶋政宏が新桃太郎侍やったらしいぞ
合わねーと思ったけど、結構行けそうだな。あの変な暑苦しっぽい爽やかな所とか。
もう一瞬で終わっちゃったけどな
でもこれ、ネタ的には、三国無双とか、戦国BASARAとか、そっち系だな。
あの、暦女ブームってのは何なのかね?
腐女子の妄想対象に、戦国武将も入っちゃったって事じゃないの? BASARAとか、結構、色とりどりの武将集めてたし。狙ってるよな。
まぁ、それを笑える立場じゃないけどな
でも、戦国武将で男x男のカップリング作ってホモネタやって何が面白いんだよ? ただの妄想過大な変態だろ。
その言葉、そっくりそのままお前に返してやるよ
確かに、恋姫無双とか、戦国乙女とか、結構ひどいよな。
お前、パチンコやったっけ? 戦国乙女はアニメになった?
多分なってないと思う。エロゲとか似たようなのあったような気がするけど。株屋でパチンコまでやったらただのギャンブル依存だよ。俺は金にならんことはしない主義なの。
じゃ、攻撃対象にして構わんな
ちょ、おっさん自重。

+++ 戦国乙女 +++
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2/
ひどいよなー
まぁ、色々ツッコむところはあるけど、とりあえず、このページ、音は止まらんのか?
BGMが音質落としててひどいのに、BGMoffボタンが無いとか、ひどすぎるよな
パチ屋の感覚はわからん。嫌われるだろ普通。
パチ屋にいる雰囲気を出したいんじゃないの? 最悪だな。しかも、リピート掛けてやがる
織田ノブナガcv田村ゆかり。
ギャー。ゆかりん何やってる。BH並の痛さだな
パチ物は金になりそうだからな。
まぁ、動く金額が違いすぎるよな。1人1万とか楽勝で行くんだろうし、1万本売れて「わーい」とか言ってるアニメとは動員の桁も額も違いすぎる
市場規模は23兆円だってよ。
すごいなぁ、国税の半分以上だぜ? 消費税5%で税収10兆だから、12%位の影響か、めちゃめちゃだなー。税金かけろよ
でもさー、なんで揃いも揃って、みんな巨乳設定なんだよ。
動きゃなんでもいいんだよ、あいつら
それは動く部分が違うだろ。でも、基本構造はうちらと変わらんな。
豊臣秀吉がロリ設定ってどうなのよ?

困っちゃうよな。もう、デタラメにも程がある
明智ミツヒデcv釘宮理恵。
萎えるなぁ。で、巨乳メガネ? なんだよこれ。ツンデレロリ声で? いやー、無い
まず、メガネがおかしいだろ。
一応、メガネの発明は1300年頃のイタリアと言われてるから、1500年代の戦国時代にあってもおかしくはないぞ
まぁ、そりゃそうだろうけどさ。明智光秀のイメージとして無いだろ。
そりゃなぁ。でも、それを言ったら、裸エプロンみたいな鎧の装備からしておかしいからなぁ
まぁ、戦国武将が女の子って自体からめちゃめちゃだから、仕方ないのか。属性を揃えるという意味ではメガネも必要か。
だなぁ
武田シンゲンcv高橋美佳子。
美佳ネェ、勘弁してくれ。同級生声で信玄やられても。切れは良さそうだけどさ。でも無いなぁ
海物語とかアニメになってるし、エヴァンゲリオンもパチになってるし、そっちをスポンサーにしないと苦しい業界なんだろうな。
オウムも、幸福の科学もアニメ作ってるしな。採算に乗りやすくて、ファンタジー感が出せる手っ取り早いメディアなんだろうな
で、最初に戻るけど、エクササイズに刀ってアリなのかよ?
別に剣道とかでいいんじゃないの?
あれ、防具臭いでしょ。女性的には無いんじゃないの?
まぁ、男性的にも無いけどな、あれは
でも、フェンシングとかいいよな。少なくともやってる方はどうだか知らないけど、見てる側としては、綺麗に見える。
お前、ボンデージ系なのかよ。確かにあれが原点なのかもな。フェンシングみたいに華麗に、でも、あの防具はイヤとか
結局、何考えてるんだか解らないんだけどな。
結論なんか出るかよ、どうせ、ただの外人向けネタ記事なのに
解ってて書いてるんだから意地悪だよな。俺たち。
それを業界用語で「ネタがない」と言うのですよ、奥様
ひとーつ、人の世の生き血をすすり
ふたーつ、不埒な悪行三昧
みーっつ、みにくい浮き世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎

古いなぁ
決めセリフが全部で10まであったってのが面白いよな。
さすがに長いだろ、脚本家
この文もくだらない割に長いけどな。
まさに「お前が言うな」だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-16 19:01 | 雑談