34話 女子力アップ

pdf注意
http://www.hatobus.co.jp/newsrelease/100519.pdf
女性が作った 女性の為の “女子力アップ!”はとバスツアー誕生!
「恋愛力アップツアー!御殿場プレミアム・アウトレット」
「美容力アップツアー! あみプレミアム・アウトレット」
5 月28 日(金)販売開始

うひょー、いいターゲット発見。
お前、こういうのおちょくるの好きだなぁ
でもさぁ、めちゃめちゃ面白いじゃない、これ。
じゃ、「恋愛力アップツアー!御殿場プレミアム・アウトレット」から見てみようか

富士山を眺めながらショッピングが楽しめる、御殿場プレミアム・アウトレット&箱根の人気スポットで恋愛力を磨くコースです。モテファッションに変身した後は、恋愛成就祈願。出発地から御殿場プレミアム・アウトレットまでのバス車内では、スタイリストによるファッション講座を開催致します

馬鹿すぎー。ちょーウケるー。モテファッションを買わせて、神頼みしろって、客をもう単なる財布としてしか見てないよな。何たる鬼畜。
お前も鬼畜だ。笑っちゃいかんだろ
そう言うなよ。兄弟。

浜松町(8:00 発)⇒御殿場プレミアム・アウトレット(約4 時間滞在。ショッピング・自由食)⇒箱根ガラスの森(カンツォーネ生演奏を聴きながらケーキセットでティータイム。初公開のイタリア王妃ドレス鑑賞)⇒箱根神社(恋愛成就祈願・パワースポットの参拝)⇒東京駅(20:30 着予定)

カンツォーネの生演奏聴きながらケーキ食うんだぜ。発想が面白すぎる。いやぁ、何と素晴らしき馬鹿企画。
カンツォーネって、こう、魚介類とか、トマトソース系のものとか、ちょっとこってり重いものを食うのに合いそうだよな
あれでケーキは無いだろう。酒がないと付き合えないぞ、あんな重いの。

YouTube - 楳図かずおのカンツォーネ
http://www.youtube.com/watch?v=O1rqO4MDNoo

ギャー。デター。先生ー。
これで、ケーキ食えって拷問だよな
まぁ、こんなのじゃないんだろうけど、カンツォーネってこれを思い出しちゃって、ダメだわ。ギャグにしかならない。
じゃ、次。「美容力アップツアー! あみプレミアム・アウトレット」

自然豊かな環境にある、あみプレミアム・アウトレット&周辺施設で、外見も中身もキレイになれるコースです。出発地からあみプレミアム・アウトレットまでのバス車内では、ビューティークリエーターが美容のミニセミナーも開催致します

浜松町(8:30 発)⇒あみプレミアム・アウトレット(約3 時間半滞在。ショッピング・自由食)⇒ブルーベリー狩り(ポリフェノールたっぷりのブルーベリーが園内食べ放題!)⇒なか健康センター(北投石岩盤欲でデトックス!)⇒東京駅(20:30 着予定)

朝っぱらから呼び出して、買い物させて、昼は中で自腹で食わせて、農園に放り出して、健康ランドに放置かー。素晴らしい。
お前、性格曲がりすぎ
でもさー、これ、かなり無理筋じゃない? 地獄単騎をリンシャンツモしちゃうくらい無理。
そうかなー?
だって、言うに事欠いて、「ブルーベリー食べ放題、ポリフェノールで綺麗に」とか、無茶過ぎだろう。太るだけ。
ポリフェノールっていいんじゃないの?
あんなの、黒っぽいものなら、何にでも入ってるぞ。別にわざわざ食いに行かなくても、お茶でもコーヒーでも何でもいいだろ。
まぁ、はなからそんなの期待して無いけどな。好きなもの食べる言い訳が出来ればいいんだよな
フェニルアラニンから生合成されるんだから、そんなに好きなら、牛乳でも飲んでろよ。
やっぱり牛乳は武蔵野牛乳!!!
しかも、岩盤浴でデトックスだろ? アホだなー。あんなの呪われるだけなのに。
何に呪われるんだよ
北投石って玉川温泉とかのだろ? あそこって、末期ガン患者なんかが苦痛を和らげたいとか、最後の救いに行くんだぜ。行けば解るけど、デトックスとかそんな軽い気持ちで行くもんじゃないよ。
重たいなぁ
東北の温泉は、割とそんな所が多いから、観光気分で行って湯治客と仲良くなったりすると、話がすごく重くて後悔することがある。
しかし、そんな変なことには詳しいんだな、お前
一応、全都道府県回ってるからな。仕事で。
でも、このブログって、ものすごい営業妨害だよな
いやぁ、そんなこと無いだろ? そもそもこんなリリース誰も見てないし、女子限定っぽくなかったら結構行ってみたいぞ。
なんか、変なこと考えてそう
ケーキ食ってる横で楳図かずおのカンツォーネを見たり、「北投石って放射線出てるんだぜ」とかヒソヒソ囁いたりしないって。
意地悪だな
どうせろくなやつが来ないんだから、面白いほうがいいよ。
お前がいなきゃ、ファンタジーで済んだのに
女子力アップには、現実を知る能力が必要だ。いい大人の癖して女子とか言ってる馬鹿には向いてる企画。
でも、何も知らなきゃもっと面白いと思うが
この重さが解らないやつが集まるんだから、こんなに面白い見世物はないぞ。
人が悪いぞ
しかも、プレスリリースで岩盤「欲」だぜ? 岩に欲情するなんて変態にも程がある。
意地悪だな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-20 11:55 | 雑談