37話 リボンを巻いたベッキー

「私をあげる」 ベッキーが逆プロポーズを妄想
http://life.oricon.co.jp/76301/full/
「(妄想では)自分にリボンを巻いてみたりして、妄想はライフワークですね。バレないしタダですし、誰にも迷惑かけないし」と楽しそうに語った。

ちょっとベッキー惚れ直したわ。
どれだけひどい印象だったんだよ
レズ疑惑、痴漢冤罪疑惑、とか。別に、嫌いじゃないって、キャラ立ってるし。惚れ直したって言っている。
それ、単なる噂でしょ。なんだかんだ言っても、東スポにすら流されるんだな、お前
いやー、東スポは素晴らしいでしょ。あれだけ斬新な妄想を垂れ流す新聞も珍しい。
今の新聞って、結構妄想流してない?
いや、妄想は妄想でも、日常生活に関係ない、割とどうでもいいのを流しているからいい。
どうかなー。結構ひどいと思うけど
編集者がちゃんとしてるのかな? なんか、笑って流せるのが多い。
ちゃんとって、あれが?
「プレスリーが生きていた」とか、一面で流しちゃうし。そんなの東スポくらいだろ。
まぁ、よっぽどネタが無いんだろうなぁ
いやぁ、厳選してるんじゃないかなぁ。あれで、新聞の一面埋め尽くして売っちゃうって素晴らしいことだよ。
お前の基準はわからん
でも、妄想がライフワークって、芸能人が言うってすごいね。しかもリボンだぜ。もう、「私は変態雌豚です」って公言している様なもんじゃない。
キモヲタ自重
でもさー、「自分にリボン巻いてプレゼント」だぜ。「ちょこッとSister」のちょこちゃんなら許されるけど、ここまででかいと許されないだろ。どんだけ変態なんだよ。
また懐かしいものを。まぁ、「リボンを巻いて提出すれば受け取ってもらえるだろう」という、変な自信はありそうだな
自分にリボン巻いてプレゼントってアニメに結構あるよな。
典型的な妄想ネタだからなぁ
一番欲しかったのは、「かしまし」のはずむ君にリボン掛かってたやつ。
また微妙なものを。あれって男が女に性転換しちゃってってやつだよな。お前、そっち系なのかよ
いや、男の娘とかキモい。けど、あれは ア リ だ 。 異 論 は 認 め な い 。
なんか、今日は、一段と妄想がひどいな
ストーリーの流れ的にも、はずむ君の性格からしても、アリだ。もう女の子なんだし。
そ う で す か。で、ベッキーがリボン巻いてプレゼントってアリなの?
全力でお断りします。と言いたいんだけど、結構いいかも。面白そうだし。
えぇぇー
だって、せっかくの変態が服も着ずにリボンだけ付けて、あちらからいらっしゃる訳だろ? 小一時間お茶でも飲ませて観察しなきゃ、もったいないじゃない。
せっかくの変態って。そりゃ、変態が「私は変態です」ってプラカード立てていらっしゃるんだから、粗末には扱えないけどさぁ
罵倒の言葉とか、市中引き回しちゃうとか、マゾにはそれなりのおもてなしってものがあるだろ。おみやげケチったら、お天道様に申し訳ない、絶好のシチュエーションだよ。
でもさぁ、そのリボンって本当にリボンなのかなぁ? ベッキーだと、ぱっと見リボンだけど実は赤いヘビだったとか、やりそう
うわー、ひでぇ。それって、イメージはメデューサってこと? あの目で石化魔法掛けちゃうわけ? ひでぇ。
でも、リボンを巻いているように見せかけて実は血塗られた赤い布を巻いたミイラだったとか、何か絶対裏がある
こええ。アンデッドですか。聖水掛けて退治ですか。ホーリーで消しちゃうんですか。お前、相当ベッキー嫌いなんだな。
お前は好きなのかよ
俺は変態無罪が基本方針だから、これはアリ。
それって、同族に情けをかけてるだけなんじゃないの?
それでいいじゃない。人間観察の対象として、一番面白いのは、平静を装った変態だもの。
まぁ、変態じゃ無さそうなのが、だんだんと変態の素質を表してくるってのは、変態ツンデレみたいでいいかもしれないけど
おお、いい日本語だね。変態ツンデレか。池田系ツンデレに続く、ツンデレ活用法だな。
あなたの日本語はおかしいです
いや、これはお前が言った言葉だし。
でも、「私、あんたなんか嫌いだもん!!!」って言われるのもいいけど、「私、ヘンタイじゃないもん!!!」って言われる方が幸せな感じはするよね。

お前はどんだけ変態なんだよ
私、ヘンタイじゃないもん!!!
さて、帰るか
※ちなみに言わなくても解ると思いますが、こいつらいい年したおっさんです

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-23 14:27 | 雑談