38話 地球を覆うほどの愛

今夏参院選出馬会見の珍質問迷回答 (3/3ページ) - 社会 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/news/100523/shc1005231324000-n3.htm
笑顔の谷氏は「地球を覆うほどの愛で、うん、頑張りたいなという気持ちです」

おおー、すげぇ。俺と同じこと言ってる。
お前はただの小遣い稼ぎだろう
いや、この蒼き地球を救わんとする愛がなかったら、この沈み行く日本でロングメインなスタイルなんか取らないって。
ああ、これほどの愛があるのに、何故に地球は冷たいの?

それは下手だからだよ、お嬢ちゃん
その言葉を使う全員が詐欺師だったわ。
しかし、谷に「地球を覆うほどの愛」って言われちゃうと、今後ネタに使いにくいな
いや、ネタとしての価値が100倍に上がっただろう? このフレーズを出せば、自動的に寝技で襲ってくる谷の顔が目に浮かんで、笑えるようになる。ものは考えようだ。
おお、パブロフの犬?
スパシーボ効果。
いきなりあの顔に感謝されても。プラセボだろ?
じゃ、サンケイのノブ子写真効果。
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090223/crm0902231219011-l1.jpg
デター。まだ残ってる。サンケイ狙いすぎ。
でも、サブディレクトリがaffairs/crimeってどうなのよ?
元の記事が不正会計ネタだったからな。何故か記事が消えても写真だけ保存されてるけど、まぁ、面白ければどうでもいいじゃん。
この写真は素晴らしい。何か、こう、胸の奥が熱くなる。

吐き気だろ?
いや、違う。何だか、胸の奥が熱い。何か言葉が浮かんできて。
そうだ、それがお前の魔法だ
ほ の お の 、 や ー っ っ っ ! ! !
古っ。椎名へきるかよ。攻撃するなよ。それに、ここはスターライトブレ(略 じゃないのか?
いやー、このネタだとそんな気分にならないし。ノブ子や谷のネタで、パブロフ的になのはが浮かぶようになったらどうするんだよ?
ひかるちゃんは捨石ですか
いいじゃん、お子ちゃまは知らないし。なかよし読んでたお子ちゃまも、もう立派に成人してるんだしさ。
立派かどうか解らんぞ?
じゃ、立派な腐女子になって、腐界を司っているよ。
でも、あれって、CLAMPの代表作みたいになってるけど、結構だらっとしてるよな
いや、そうでもないだろ。なかよし初のロボットものとして、高くはないけど、それなりに評価されてるんじゃないの?
ああ、そういえば、ロボット出てたっけ?
一応、設定は巨大な生体兵器だけど、まぁ、ぶっちゃけロボットだよね。でも、神無月の巫女ほど無理じゃないぞ、それに面白いし。
合体して光の螺旋とか、友情根性努力、無理を承知でピーヒャララってノリが少年漫画だなよ
無理を承知でってのは、まぁ、お約束みたいなものだからなぁ。それがないと、強いけどちょっと卑怯だよね、みたいになっちゃうし。
じゃないと、軟弱主人公、我らが鳴海孝之神になっちゃうしな
でも、最近多いよな。軟弱だけど、やっぱり軟弱でした、みたいなやつ。
で、clannadは人生とか言っちゃうんだろ? やってらんないよな、馬鹿らしくて
なんか会話が、高木ブーの雷様になってないか? 俺たち。
また、懐かしいものを
まぁ、体型は似たようなもんだし、ここも、ひたすらボヤいてるだけなんだから、どうでもいいか。
スターライトブレ(略 の勢いはどうしたんだよ。地球を覆うほどの愛はどうした?
いやー、結構がんばってるし。毎日3KBも。でもなー、やわらちゃんの頃ならいざ知らず、今さら政界に出て「小沢の下でがんばります」とか言われても、洗脳されたショッカーの一員くらいにしか見られないよな。
とりあえず、当選するのは堅いんだろ? もはや、どうでもいいよな
たちあがれ日本が何議席取れるかの方が面白そうだし。
政党支持率0.0%だぜ? 何をどうがんばればいいのか、さっぱり解らんだろ?
絶対に5は取れないと思うけど、ゼロじゃないような気がするわ。みんな無関心だし、投票率がうなぎ登りになるほど盛り上がらないと思うから、地盤がある人は席を取れるんじゃないかしら?
じゃ、民主、自民、みんなの配分は?
35:45:10弱、って所じゃないの? だれも幸せになれない結果だけど。
みんなって大阪で誰出すのかね?
ここは、地球を覆うほどの愛に対抗して、この蒼き地球を救わんとする愛を持つ、ノブ子で行って欲しいものだ。
マジですか?
絶対ないな。でも、面白そうだから希望。
まぁ、みんなの党がどこまでやれるのか、見物しましょう
人材集めも含めて実力だしね。
ここ的には、どうするの?
いやぁ、どうでもいいよ、好きにして。俺は小遣い稼ぎで忙しいし。
やる気ないなぁ
やる気、元気、いわ(略
ガハハハ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-24 16:52 | 雑談