41話 クローラー大活躍

ここ作ってから、1ヶ月だな。
速いなぁ、もう1ヶ月かよ
でも、そろそろネタ無いぞ。どうするよ?
いいじゃん、別に書く義務があるわけでもないんだしぃ
まぁ、箸が転んでも喜ぶような女子中学生じゃ無いんだから、世の中面白おかしな事だらけって訳ではないし、ネタがあったら適当に。
だな。しかし、ヒット数すごいな
前のサイトの10倍で回ってるな。どうしたのよ。こんなネタで3ケタなんてあり得ないだろ?
やっぱり馬鹿っていいよな
誰に言ってる?
お ま え の こ と だ
どこから来てるの?
ざくっとgoogle、exblog、ブログ村で1/3ずつってとこだな
どう考えても、検索サイト系クローラー大活躍じゃない。
そんなの流したっけ?
6話のエリカ様ネタは割と評判いいらしいよ。
マゾかよ
いや、そこは「マジかよ」でお願いします。
でも、あれって一番やっちゃいけないスタイルだと思ってた
というか、他のも酷いけどな。
ああ、それは仰らない約束ではありませんか、お嬢様
批判コメントとか来るかと思ってたら、意外に平和なのね。この世界って。
いいことじゃないの。少なくとも、パソコン通信とかの頃より、ストレス全然ないぞ
古いなぁ。それに、それはお前が邪悪になった証拠。池田信夫に罵倒されないから楽なだけでしょ。
やっぱり匿名っていいよね。飾らなくていいし。フリースタイルでプロレスごっこ出来るし
ガチ勝負って歳じゃないしな。
漫談スタイルって意外と楽でいいな
でも、これが漫談だとは誰も思ってないと思うが。
じゃ、何だよ?
SF推理。
まぁ、冗談は横に置いといて、いつも見てくれてありがとうね!!
ついでにボタン押せよな。
お前、この手のランキング、人の家で押したことある?
絶対踏まないよな、こんな怪しいリンク。でも、今まで1人だけランキング踏んだアホがおる。
アホとか言うな。武士の情けで踏んでくれたのに
別に、押してもらっても、金になる訳じゃないから、どうでもいいけどな。しかし、ブログ村って平和だけど、人いないんだな、割と。
なんか、あそこって、交流しちゃったりするらしいぜ?
キモっ。mixiですらキモいのに。糞の褒めあいをするほど変態じゃないぞ、俺は。
だから友達少ないんだよ、お前。少し、世間並みの変態にならないと
しかし、B型H系って変だよなぁ。面白くないけど、なんか、懐かしい感じがする。
変態から、そっちに振るか。あれって、ギャグのチョイスがお前と似てるからなんじゃないの? 古くさい感じ
あー、それだ。なんだろう、ボケとツッコミがはっきりしてるし、鬼印のセレクトもちょっと古っぽくて、うまいといえばうまいし。
夫婦漫才だよな。あれ
なんか、三味線出てきそうな漫談だよな。でも、1話とか酷かったぞ。田村ゆかり何やってるんだよって感じで。
オープニングは割といいよな
あれ、けいおん!!のより売れて欲しいな。あり得ないけど。
発売日をチェックしたり、ランキング見ようとか思わないくらい、どうでもいいな
まぁ、ものすごく、どうでもいいな。
Hまで行くのかね?
行かないだろうなぁ。あの展開じゃ。
このまま、コテコテのコメディーでいいけどな。H成分ってあんまりいらんし
でも、もし行ったら、「スターーライト ブレーカーーッ! ブレイクシューートッ!!!」とか叫んで欲しいけどな、是非。
お前は、想像力が斜め上すぎる
やっぱり、「ヤルと決めたら本気でヤル ガクテンオーッ トルネーードッ!!!」かな。
なんでそうなる。突撃かよ
「あのね、おにぃちゃん。おにぃちゃん、メイどうすればいいの? イッシッシ」
うわーキモい。イッシッシはやってほしいかも。
「いち、にぃ、さん、じゅぅすぃー」
あ゛ーあ゛ー、めちゃめちゃ気持ち悪いな、それ。でも、一番合ってそうな気がするのが不思議
「湖太郎君、気持ちいいっすか? さぁ、飛ぶっす」
やめてくれー
「チェリォー」

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-27 17:13 | 雑談