43話 踊るフランスの女子高生

フランスの女子高生が踊るエロエロおっぱいダンス|デジタルマガジン
http://digimaga.net/2010/05/erotic-dance-that-french-female-high-school-student-dances.html

エロって基本的に面白くないんだよね。
でも、うまいんじゃない?
なんの脈絡もなく、ダンスされてもなぁ、評価のしようがないよ。
まぁ、狙いすぎだし、再生数少ないし、ネタが無いんだろうなぁ
まんまうちらじゃん。でも、ダンスって踊らないから、解らない。
素直に、綺麗かどうかでいいんじゃないの? 専門的には色々あるんだろうけど
ハレ晴レとか踊ってる人々って何が楽しいんだろうな?
見本があって、時間が区切られてて、コスプレもできるし、キーワードで検索しやすいから話題にもなりやすい
学園祭ネタにしたら、一躍大人気とか?
あと、女の子の体育の授業にダンスは割とあるから、とっつきやすいらしいよ
そうだったな。俺たち、組み体操の練習とかでヒーこら言ってる間に、あいつらダンス踊ってたりするよな。
ダンス踊りたかったのかよ
お 断 り だ。で、男が、エンディング見せて、「これやろうぜ」とか言うのか。いやだねー。色々な意味で嫌なやつだ。
まぁ、一応踊りになってるし、他のやつよりやりやすいんじゃね? ハレ晴レは
この前のキルミンずぅだと、ただ腕を上下にしてるだけだしなぁ。モンキーダンスって言うの?

まぁ、これがあれば、ネタ不足にちょうどいいのかな。振り付け考えるの面倒そうだし。
youtubeとかに流せば、有名人になっちゃうかもしれないし
ああ、ありがちだなー。一時そんな動画ばっかりカウンタ上がってたわ。
ベッキーとか?
えぇぇー。あの変態が踊るの?
いや、自称ヲタのベッキーだよ。tubeで有名になった人
ああ、なんか、日本に来たとか言ってたよな。興味ないから知らないけど。

でも、踊りは凡庸なんじゃないの? これ。アップは確かにかわいいけどさ。
まぁ、微妙だけど、これに魅了されている人々って割といるみたいよ
いくつなの?
14らしい。マン島の人
また、微妙なところに住んでるんだな。でも、島に住んでる人って基本的に憎めないよな。独自の文化持ってたりするし。
若いっていいね
まぁ、何やらせてもかわいい時期ってあるもんだ。でも、面白さで言えば、こっちの方がいいと思うけどなぁ。

テクノロジーを感じさせるね。世の中いろんな人がいるもんだ
もったいない才能だよな。今時割と簡単に出来たりするんだろうか?
いやー無理でしょ。ものすごく面倒そうだし
根気ないと無理だよなぁ。MADみたいに切り貼りじゃないんだし、ツールがあっても面倒そう。
だから、みんな踊っちゃうんだよ。まだ楽だし、祭りに参加みたいなノリで
秋葉原とか、コミケっぽいイベント系と合いそうだしな。
YouTube - 「ハレ晴れユカイ」ダンス(警察に追われて途中退散)
http://www.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c
みんな素晴らしくうまいなー。
なんか、「これが職業です」みたいなノリでやってるよな。素晴らしい
警察が来て逃げるのがかわいい。今さらどうでもいいのにな。
あれ、近くで見たら、寄ってって、見たくなるもんな。しばらく黙って見てりゃいいのに
でも、やっぱり美佳姉だなー、一押しは。
高橋美佳子のの~ぷらんでいこう♪ #05 ハレ晴レユカイ[動画]‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610333
nico貼るなよ、ログイン面倒だし
しょうがないじゃん、ここにしかないんだから。
しかし、うまいなぁ。これなら、これで売っちゃってもいいよ
よく体が切れてるし、最後までやり切ってるもんな。素晴らしい。もう三十路なのに。
それは言わないお約束。でも、美佳姉、今日は誕生日おめでとう!!!
やっぱりベッキーより、こっちのほうがいいな。何か悟りを開いたような、潔さが感じられる。
恥じらいとかそんなのとは別次元の何か動かされるようなものを感じる動画だよな、これ
素晴らしい。ラジオはだるいけど、これは素晴らしい。
うちら、声ヲタじゃないし
変態ヲタだし。しかし、素晴らし過ぎるな、これ。
フランスの女子高生なんてどうでもいいよな
それは、人として間違っているものと思われる。
いいよ、人生のーぷらんなんだし

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-29 07:47 | 雑談