45話 忍者学校

シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける(ロイター) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000204-reu-int

忍者学校なんてあるんだ。世の中広いな。
どうせナルタードの成れの果てだろ?
ああ、外人のNARUTOヲタのことか。あいつら、恥じらいとか無いからな。ショッピングモールでコスプレして歩くなよ。
まぁ、99.9%の人間には感知不能だから、ただの「ちょっと服のセンスのおかしい人」くらいにしか思ってないよ
日本だと10%位の人が感知しそうだもんな。でも、学校作るか? 普通。

忍術学校 ナルタニア
http://www.naruto10th.com/narutania/

おお、でも、これは、フィールドアスレチックだろ? 忍者学校とは違うような。
感想が面白いな
女の子の感想文ってしっかりしてるよな。一応、フォローしてるところがかわいい。
まぁ、「つまんねー」みたいなのは載せないだろうしな。でも、何となく、懐かしい雰囲気ではある
あー、風雲たけし城みたいなイメージね。
また、古いネタを
でも、あのビデオって外人ウケいいらしいよ。言葉が解らなくても、体当たりで解りやすいらしい。
ジミー大西の、笑ってはいけない○○の英語をしゃべるやつも面白く感じるみたいね
あれは反則だろう。笑ってはいけないというシチュエーションで、あれは無い。絶対笑う。

YouTube - Japanese learning english

いかんなぁ、日本人が馬鹿だって、バレちゃうじゃない。
でも、あちらのインテリ層は、英語出来ないの知ってるよ?
曖昧模糊とした日本語のおかげで、花開いてる文化もあるから、それはそれでいいような気はする。ゲルマンには無い曖昧さがないと、こんな文は書けないし。
主語の意図的な排除ってやつね
こんなの、「私は~だと思う」みたいにしたら、面白くも何ともないもの。
しかし、ゆとり層ってひどいらしいね
うちらの世代よりしっかりしてるんじゃないの?
でもさぁ、呉英知が言ってたけど、「名古屋」が書けないやつが大学に入っちゃう時代なんだぜ
いやぁ、いざ、「書け」と言われたら、書けない人がいてもおかしくないじゃない? 漢字は変換するものだ、という人々がいても不思議じゃない。
でも、名古屋の大学で、名古屋に住んでて、名古屋の地域文化を研究する講座で、「名古屋が書けない」って異常だろう
それはアホやな。手紙すら書いたことないのか。というか、住所って普通色々な書類に書くだろう。
手書きをしないとか?
人としてあり得ないだろう。
日本人は割と初等教育が出来ているから、ひらがなが書けない訳じゃないし、英語は書かなくても生きていけるから、まぁ、いいのかな
幸せなことで。そのうち、そんなこと言ってられない日が来るかも知れないのに。
お前は出来るのかよ
だから、英語は赤点だったって言ったでしょ?
だよな
でも、中学英語で、アメリカの証券会社とケンカすることくらいは出来るぞ。メールなら。
リアルタイムで会話は出来ないんだろ?
流石に、何言ってるのか解らんわ。テキストに起こしてくれないと。脳が日本語に特化していると言ってくれたまえ。
NARUTOってそんなに面白いのかね?
解らねー。途中で飽きたわ。隠の王とか結構つまらなかったし。ニニンがシノブとかも、あまりときめかなかったしなぁ。忍者モノってゲームの方が面白い気がする。
でも、ゲームが好きなら、忍者学校はアリなんじゃないの? 自分でやってみるという意味で
私は、そこまで科学の知識が無いアホキャラだったのですか。まだ魔法少女モノの方がファンタジックでいいよ。ピラルク、ピラルク、ギョギョギョギョギョーとか。
それは色々な意味で違うから。お前、魔法少女のコスプレする変態だったのか
いやー、そこまで酷い症状は出てないよ。どうせ見るなら、魔法っぽいものという意味で似たり寄ったりのジャンルなんだから、ファンタジーに包まれていたほうが見やすいだけ。どうしても忍者モノにはファンタジー感に欠けた泥臭さが出る。
また、この記事も落ちないぞ
まぁ、ロイター謹製の日本人向けネタ記事だし、まじめに落ちまで書けないよ、こんなの。
ただ、服が黒かったから、KKKか何かかと思って逃げたとか、そんな感じなんだろうね
iPodとKKKを天秤にかければ、逃げるよな、普通。
大体、忍者だと名乗る方がおかしい。忍者だろう?
そうでござるな、ニンニン。
古っ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-05-31 17:15 | 雑談