46話 AKB前田敦子の食欲

朝ご飯|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10549838678.html
5/31の朝食。すごいな。この量。アップルパイにサラダでいいだろうに。
手作りらしいぞ
凄まじいな。朝からこれ食えるって素晴らしいな。
見ただけで、もうお腹ポンポンや。それに、作るほうも、どうかしてるよな
寿司にアップルパイにおかず3品に巨大なサラダにフルーツ山盛りに味噌汁。いやー、完敗です。
まぁ、こんな家、めったにないよ。総理大臣の孫くらいの珍しさ
メニューがかなりデタラメだもんな。それに1週間分の朝食だよ、これ。
えぇぇー。そんなに貧乏なの?
いや、だって、どう見ても10000kcal近くあるだろう、これ。
そんなにないんじゃないの?
良く見ろ、器に騙されるな。キュウリがあるだろ?
おお、豪快だよな。3本ある
あれを農協出荷基準に準拠するものとして量とカロリーを考える。
基準は大体1本25cmだから、味噌汁2L、すいか1/4コ、ごはん2合、イカ2杯、鶏肉っぽいの500g、トマト中4コ、にんじん1本、キャベツ1/2コ、キュウリ3本、チンゲンサイ2株、肉っぽいの300g、アップルパイ18cm角1つ、その他脇役ってとこ。8000kcalはある。くまさんのカップにはちみつが入ってたら10000kcalに手が届く。

寿司はおにぎりレベルの大きさですか。絶対ないけど、妙な説得力があるな。ただ、あれ、ミニキュウリじゃないの?
そうすると、左のアメリカンチェリーが小さすぎるだろう。あれが30mmφだとすると、やっぱりキュウリは一般的な大きさのキュウリと考えるべき。
まぁ、全部食ったら超人だよな
重量で5kgはあるぞ。食べた瞬間、体重5kg増。素晴らしい。ジャイアント白田並の人材。

ご飯|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10546443071-10561703014.html
5/27の晩飯。すごい食欲だな。
そうか? 寿司8カンだから、普通じゃない
でも、顔の大きさと比べてみろよ。あの寿司、20cm近い巨大寿司だよ。全部食ったら3000kcal。
ウソつけ

おはようございます☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10546238842-10561356404.html
5/27の朝飯。あの巨大寿司の6時間前にこれを食ってる。素晴らしい。
別にリアルタイムで上げているわけじゃないんだから
でも、本人にしろ別人にしろ、こんなクソ画像貯めるわけない。
クソとか言うな
しかし、撮影も忘れて食べるって、すごい食欲だな。ハイエナクラス。
え?
少なくとも、右上の器のものと、カレイっぽい魚は食った後だろ。

静か|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10545307854-10559789227.html
5/26の朝飯。もう手前の器、空にしてるし。食いすぎ。
いや、あれは、空の器だろう
しかし、このトーストの違和感は何だ? ご飯と焼魚と土鍋までは許すとして。
寛大だな。鳥の水炊きっぽい土鍋の横にあるトースト。シュールだよな
大体、トーストは何で食うんだ?
デザートとして口にくわえて、「遅刻、遅刻ー」って、走り出すんじゃない?
小道具かよ。全体に、縮尺が間違ってる気がするんだよ、この写真。
これだけ脈絡なく食物が並ぶと、土鍋の大きさとか全然解らないよな
トーストが座布団みたいなやつだったら、どうしよう。
横綱と呼ぶことにしよう

おはようございます☆の画像 | 前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10543455233-10556429018.html
5/24の朝飯。なんでケーキが5ピースもあるんだよ。
ケーキじゃないだろ。フレンチトーストかなぁ?
ちゃんと粉砂糖かけてる。まさか生クリーム? 素晴らしい。でも、ご飯もある。素晴らしいデタラメ加減。
普通の家だと、箸とフォークってあまり横に並べないよね
ちゃんとフレンチのように、左から、箸を使って、食べ切ったら、フォークを使うんだよ。
いや、フレンチなら、こんなにごちゃっと並べないって

お昼ご飯☆の画像 | 前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10542591966-10554897981.html
5/23の昼飯。キルフェボンの赤いフルーツのタルトかな?
適当にググリすぎ

お昼ご飯☆の画像 | 前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10542591966-10554897973.html
3ピースも取ってやがる。
素晴らしい食欲

おはよう(o∀o)の画像 | 前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10542417485-10554598386.html
5/23の朝飯。もう、量が多すぎて、フレームに入らない。素晴らしい。
真ん中にあるのは、うどんかなぁ?
まぁ、一般家庭なら、この中から3品選べって言われるよな。
居酒屋で3人で酒飲んじゃうレベルの種類と量だな
朝っぱらからデタラメにも程がある。しかも、昼にケーキを3ピース。素晴らしい。
加藤一二三もびっくり

食べ物の画像 | 前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10541646597-10553222075.html
5/22の朝飯。また謎の土鍋だ。すごいな。
刺身とケーキもあるぞ
すごいなぁ。おいしんぼに出てくる浮浪者並のメニューだな。
キモヲタ自重
でも、これじゃ、キリが無いな。この話。
1週間分トレースしただけでこれだもんな
またそのうちやろう。これ、面白すぎる。
じゃ、中締めに一言
①象かよお前は ②母親自重 ③100均みたいな器を何とかしろ。
④万が一残してたら絶対に許さない

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-01 15:29 | 雑談