49話 ラブプラス+フィーバー

『ラブプラス+』の限定版がヤフオクで価格高騰! 8万円超えも 転売屋の犠牲に……
http://www.excite.co.jp/News/column/20100602/Getnews_61666.html

コナミスタイル限定特典付 ラブプラス+ プレミアムパック ネネ - Yahoo!オークション
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r66900869
現在価格82000円。

すごい値段だなぁ
これって、いくらなの?
「ラブプラス+」 - コナミスタイル(KONAMI)
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_plus_sp/
定価28200円
3倍近いな。素晴らしい。株をやるべき才能。
買うほうもどうかしてるけど、そんなに欲しいのかな?
欲しいんだろうなぁ。
でも、買っても使えないだろう。ここまで入れ込んでると
飾って眺めるんだろ?
マッチョだな
どこかで聞いたことがあるセリフ。
日本男子ラブプラス化計画
http://www.konami.jp/loveplus/
日本印度化計画のパクリだな。
声がうまいなぁ。甘さが素晴らしい。声優、いい仕事してる → ♥VOICE
これがポイントなんだろうなぁ。
この声で名前呼ばれるらしいし
あー、真名で呼ばれると、黒魔術に掛かりやすくなるよな。呪いとか。妖怪にとりつかれたりとか。
どうして、ホラー系に持って行くかなぁ
みうらじゅんと山田五郎がプレイ動画で出てる。 → ♥MOVIE
おっさん、はしゃぎすぎ。でも、いい人選だな
サブカルっぽいからなぁ、これ。「めんどくせぇなー」とか言いながらやってるのがいいよな。
絶対「アホな企画だなー」とか思いながらプレイしてるよね
でも、編集うまいな。このビデオ。ちゃんと楽しそうだもん、おっさん共。
じゅんとネネなんて、知らねーよ。思わずググっちまったよ
でも、この会話って、このブログのスタイルそのままだな。
しかし、浅虫温泉なんて、青森県人以外知らないだろう
このおっさん会話はいいな。こんな濃いシチュエーションなかなか聞けない。コナミGJだ。
ラブプラスニュースは寒いな
これは厳しい。正視出来ない痛さ。
出会いの部分の動画もあるな → ♥MEET
こいつらクネクネとキモいなぁ。リアルで見たら「お前はヘビかよ」って絶対ツッコむな。
かゆいの? とか、ヘビ使い座だろ? とか、絶対言いそう。だから嫌われるんだよ
見たままを延髄反射してツッコんじゃうのは、習性だから直らないんだよ。大阪で鍛えた本場仕込みのツッコミなんだし、適当に受け流してくれないと。
YouTube - 松田聖子「チェリーブラッサム」
http://www.youtube.com/watch?v=2yTve9bw9Sg
このくらいクネクネしてるよな。
古っ。でも、笑っちゃうくらいノリが同じだ。全体に、同級生に年下に年上、メガネもツンデレもお姉さんもあるから、全くもって全方位外交だな
極めてエロゲ的だ。しかし、いきなり「敬語禁止」とかなー。もっとドスの効いた声で言ってくれないと。
お前はマゾかよ
やつらリアルでDSにキスとかしちゃうらしいぜ?
素晴らしいなぁ。ゲームにそこまで熱くなれるって、ある意味素敵だ
リアルっぽくするために、DSに香水かけちゃうとか。
8x4のフローラルティアラがいいとか、すごいよなぁ。妄想もそこまで行けば芸術だよな
これか。
ラブプラス wiki @2ch - 香水について
http://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/pages/41.html
まぁ、本人はネタのつもりなのかも知れないけど、電車の中でやるなよ。果てしなくキモいから。
DSのLLでやってたりしたら、もう怖くて近くに寄れないよな
必ずニヤニヤしてるもんな。それでなくても変質者なのに。
ラブプラスMAP Powered by 日本男子ラブプラス化計画実行委員会
http://www.konami-loveplusmap.jp/
しかし、痛すぎるな、これ
デート写真を貼りましょうってコーナーだな。素晴らしすぎる。全国の変態が一望できるなんて。
「一緒に里帰り」とか「今日は愛花とデート」とか書いてるし
そんなのどうでもいいよな。でも、本人は割とマジなんだぜ?
素晴らしいなぁ
場所的には、東京がやっぱり濃いな、ヲタ濃度。
もう、東京中が塗りつぶされてるよな。すごい。新宿と秋葉原が濃いな、特に
池袋とか、渋谷とか。でも、何故かディズニーが薄いのが、いとをかし。
リアルじゃ行かないんだよな、あいつら。九段下とか多いのに
日本、始まりすぎ。宗谷岬から、与那国島まで満遍なくヲタがおる。
おぃ、大陸に上陸してるぞ
香港からとかあり得ないから。凄まじいヲタ根性だな。
ビッグベンにもおるぞ
素晴らしい。
世も末だな
ああ。
父島にも
父島のみなさん、さようなら。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-04 18:02 | 雑談