55話 盗んだパンツを投げ捨てる

女性の下着、盗んでは投げ捨て… 野田署、窃盗容疑で男逮捕 千葉日報ウェブ
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1276065566

いやー、久々に変態ネタだなー。清清しい。
「盗んでは投げ」って水野じゃないんだから
あれは「ちぎっては投げ」だろ?
でも、割と色々な人々が「ちぎっては投げ」してるから、もはや、常識的な日本語になってるな
野球でピッチャーやってる人なんか、大体このネタ使うよね。豪快に投げるタイプの人。
割とフォームがデラタメに人に使うケースが多いな。華麗じゃなくて、荒っぽいけど力がある人に良く使う
でも、この変態は相当いらついてたんだろうなぁ。大体、せっかく盗んだのに、何で投げ捨てるんだよ?
下着が安っぽかったから、いらついたとか?
まぁ、20枚で2300円って書いてあるから、押しなべて100均って事なんだろうけど、それなら、もう少し高いの盗めば良かったのに。
でも、見たって100均かどうかは解らないだろう?
それは矛盾してるぞ。「安っぽいから」って言ったのお前じゃない?
ぱっと見は安っぽくないけど、「手触りが悪い」とか、「匂いが悪い」とか、変態ならではの理由があったに決まってるじゃない
そうか。なんか完全に間違ってると思うけど、まぁいい。でも、100均に下着なんてあるんだ。
結構あるみたいよ。あんたの好きなマリみてにも出てくるじゃない。祐巳ちゃんがレイニーブルーだった時に、セクハラ大魔王と愉快な仲間たちが助けやがったシーンで、100均パンツをごほうびにもらってたし
助けやがったって。まぁ、ストーリーは全然違うけど、確かにそんなシーンがあったな。ちなみに祐巳ちゃんはちゃんと新しいの買って返してたぞ。
まぁ、いいじゃない。このブログからコピペして読書感想文書くやつなんかいないだろうし、ストーリーなんてどうでも
しかし、手触りが悪いとか、そんなのにこだわるのかなぁ? 見てくれからおかしいんじゃないの? 100均のって。
daiso_under @ ウィキ - ダイソー 衣料ショーツ 1-100
http://www25.atwiki.jp/daiso_under/pages/5.html
daiso_under @ ウィキ - ダイソー 衣料ショーツ 101-200
http://www25.atwiki.jp/daiso_under/pages/4.html
daiso_under @ ウィキ - ダイソー 衣料ショーツ 200-300
http://www25.atwiki.jp/daiso_under/pages/13.html
また、とんでもないwikiを引っぱって来るなぁ。安っぽいけど、ものすごいラインナップだな、これ。
これだけ種類があれば、とりあえず、旅で履き捨てても別に構わないよな
ディスカウントもここまで来ると、もはやどの値段が正しいのか理解できないよな。10000円と100円だったら、どんなに使い心地良くても迷うなぁ、俺なら。
ヒップアップなんちゃらとか、ストレッチなんちゃらとか、下着で痩せるとか、色々個別の事情はありそうだけどな
でも、子供なんか、こんなので十分だよな。
クマさんのとかあるしな。同じ柄ばっかりだったらかわいそうだけど、子供用は色々選択の余地があるじゃん。素晴らしい
Tバックなんて、まだあるんだ。
下着のラインがどうのこうのとか、そんな理由らしいけど
見てもキモいだけだよな、あれ。
daiso_under @ ウィキ - ダイソー 200円下着
http://www25.atwiki.jp/daiso_under/pages/9.html
200円のブラとかあるのかよ。すごいなー。素晴らしい。
先発で投入という訳には行かないんだろうけど、リリーフなら、こんなのでも役には立ちそうだな。すごい
でも、中国で所得倍増計画とかやるらしいし、そうなったら、この手の商品は全滅だろうな。
もう、別の国に逃げてるらしいよ。軽衣料は設備がミシンメインだから、身軽に移れるみたい
夜逃げ並みの設備投資だな。100円じゃなくなる日はすぐ来そうだけど。
しかし、こんな安いの盗んで窃盗の疑いになるくらいなら、自分で買っちゃえばいいのにな
こんなの山盛りで出てきたら変態であることには変わりないけど、少なくとも、自分で買ったパンツを外に投げるだけなら「落としちゃいました御免なさい」で済みそうだな、この事件。
使用済みであることに意義があるということなんだろうな。しかし、これ、変態ランキングとしては全く凡庸じゃないか?
あー、無理。だって、この事件、千葉日報が「盗んでは投げ捨て」って書かなかったら、面白くなかったもの。
じゃ、千葉日報に、変態シール(ブロンズ)をあげよう
チョコボールのおまけですか。
最初の「ちぎっては投げ」って誰が考えたネタなんだろう? うまいよな。実に汎用性が高い素敵ワード
上方落語らしい。

【上方落語メモ第4集】その163 / 鉄砲勇助
http://homepage3.nifty.com/rakugo/kamigata/rakug163.htm
■そんな都合のえぇ岩あるか、お前?●さぁ、その細ぉなったところへヒョ
イと小脇に掻い込んで、この岩をばちぎっては投げ、ちぎっては投げ、山賊
どもはコブだらけ■岩がお前、ちぎれるか?●出来立てでんがな■餅みたい
に言ぅてるなぁ。

うまいなぁ。目に浮かぶようなネタだ。
語感もテンポもいいよな
基本的に五・七・五の世界なんだよな。「ちぎっては投げ」も7文字だし、テンポに乗りやすい。
この文のタイトルも七五調だし、狙ってるだろ?
もちろん。「富士そば談義」を7文字にしたのも、語感がいいからだぞ。
ウソつけ
いや、マジだって。
そんな仕掛けがあったとは
だろ? 推理小説っぽい伏線回収だろ?
それは、いくらなんでも無理すぎる
伏線をちぎっては投げ。
はいはい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-10 16:10 | 雑談