57話 片山さつきがすごい

片山さつき 公式ホームページ
http://www.satsuki-katayama.com/

キター!!!
スマッシュー!!!
素晴らしい!!!
おばさん自重!!!
何故にキャンディーズ!!!
まさか自分がハートのエースという意味なのか?!!!
テニスボールの音が情けない!!!
ラケット傾いてるの右方向だし!!!
靴が違う!!!
素振りが微妙すぎる!!!
スマッシュがどう見ても空振り!!!
最後によろめくな!!!

いやーすごいなぁ。片山さつき。恐るべき人材。
ちょっとやりすぎだよね?
これ、逆効果なんじゃないかなぁ? 三文芝居にも程があるだろう。
やるなら、もっと漫画チックにしないと、洒落にならんよな
本人は、マジだし。
すごいセンスだなぁ。こういうおちゃらけチックな反響が来るのがわかってやってるなら、それはそれで非常に素晴らしいのだが、票には結びつかないと思うけど
ハートの一番大きな写真とかさぁ、フォトショップ使いいないのかよ?
選挙写真は加工しちゃいけないんじゃないの?
いやーやってるだろう。妙に若い写真とかあるし。
YouTube - dove evolution
http://www.youtube.com/watch?v=iYhCn0jf46U
せめてこれ見て、適切なレベルまで変えてもいいと思うんだよ。
もう少し、生き生きした感じが欲しいよな
セレブぽいイメージだと嫌われる事もあるよね。実際。
しかし、舛添ってすごいよな。一時とはいえ結婚したんだし
でも、ミス東大とか言われてたらしいし、結構綺麗な人だと思うよ。
まぁ、もう少し若ければ、叱られたいタイプではあるな
マゾだな。確実に。
片山さつき Official Blog
豚の出汁のみで、この味!京都はなんでこんなに民主が強くなったのか?
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/3270177.html
発言がすごいな。脈絡がない。
前後見ても意味が解らないセリフだな
もともと、京都って共産が割と強いよな。結構いい線まで票が入る。
今回は、民主がぶっちぎるって噂
東京・大阪なんか、自民が選挙区でゼロなんて話も出てるし。
しかし、24時間語りかけちゃうらしいぜ? このブログ
十万石饅頭じゃないんだから。そもそも、この人、埼玉生まれらしいね?
高砂小学校って書いてあるから、元浦和市のど真ん中じゃん
こっちのブログの写真は、かなり加工してある感じだよな。
まぁ、詳しいことは解らんけどさ、ネットを見てる人にとっては、選挙ポスターより圧倒的に見る頻度高いんだから、何かしらの対策はしたほうがいいよな
ハートと合体させたり、妙なムービー入れる前に、パーツ配置考えたほうがいいよな。
【画像】片山さつき議員のHPについて・・・ - ★南斗の拳★ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ken_5134/29863101.html
ここまでやっちゃうのもどうかなぁ。前のホームページ写真って凄まじくフォトショップしてたのね。
もはや本人の欠片も残ってないよな
酷すぎる修正だろう、これはさすがに。
でも、後ろの鬼の形相も使えないだろうよ
テレビ放映するなんて悪意ありまくりだよな。シャッターチャンスは逃さないという意味ではいい仕事だけど、人としてどうなのよ?
しかし、そうとは言え、本人と解らないくらいまで修正しちゃうのはどうなのかなぁ。割としっかりした人ってイメージは残さないと、ただの風俗チラシだろ、これじゃ
なんか勘違いしてる気がするんだよな。アピールする点が絞れてない。
美は求めてないけど、少なくとも人相悪そうなのはなんとかしないとなぁ。あと、現実主義的なキャラクターは残しておかないと
なんか、アピールのつもりで動画入れたんだろうけど、世間的に見たら、ただのおちゃらけだよな。
保守的なおじいちゃんが見たら泣くぞ
まぁ、勝間が綾波のコスプレしちゃう時代だし、若い層に向けてということで、これはアリなのかも知れないけど、それにはちょっと変態度が足りないな。
これで、「お蝶夫人のコスプレです」とかなら、割といい線なのに
「お腸夫人」なら、もっといい感じだ。
ちょろっと日記 : 機能性果汁飲料とはいえ・・・・
http://chorotan.exblog.jp/5778607/
この位の変態さは必要だな。ギャグに走るなら。
キレ物の財務官僚の欠片もないよ。素材は生かさないと
主計官やってたんだもんなぁ。どうしてこうなった。
ネタやるようになったら終わりだよな
人の事言えないけどな。俺たち。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-12 18:04 | 雑談