60話 プーチンのフィギュア

誰が注文したの?プーチン精密フィギュア、お値段は五月人形並み
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2734828/5862211

良く出来てるなぁ。ブリキで作ってるんだってよ。
かっこいい
絵になるんだよな。この人。
写真なんかも、かなりかっこいいもんね
でも、頭にハケを持って行ってるのは嫌味じゃないの?
目の前で「ハゲ!」って言ったら、どうなるんだろうね?
釘宮が言うならいざ知らず、うちらが言ったら殺されるだろ。つるふさの法則からして。
つるふさの法則 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%B5%E3%81%95%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
これwikipediaに載せちゃっていいのかよ?
こんなの北朝鮮で「短足!」って言うのと同じくらい怖いよな
過去の例だと「つる」派は革新的で権力を掴むが不幸に失脚するらしいから、冗談にならないよな。
しかし、こんなやつらから北方領土取り返すって出来るのかよ
プーチン見てたら、怖くて絶対無理だよな。交渉しながら猟銃で脅されそうだもん。
Vladimir Putin -Photo(そっち系1)-
http://www.geocities.jp/putin10071952/spy.html
素晴らしい写真集だな、ここ。
動物との写真が意外と素晴らしい
柔道やられちゃうと、あまり憎めないよね、日本人として。
鳩山なんて、夫婦漫才の写真とか、変な服装の写真とか、そんなのしか無かったもんね
菅だって、かいわれのやつとか、そんなんばっかりだぞ。
しかし、自民の新ポスターって、すごいよな
全然やる気なさそうだもんな、あれ。
蓮舫氏を意識? 自民の新ポスターは「いちばん。」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100610/stt1006101842016-n1.htm
すごいセンス。単色だし、淡色。ザ・地味。
谷垣って、もともと地味なんだから、もっと暑苦しいくらいでちょうどいいのにな
金がない感じだな。貧乏神みたいだもん。それに自民ショップもすごい。
自民党発!日本を元気にするオンラインショップ|自民ショップ
http://www.jimin-shop.jp/
単色で「まじめですから」とか言われてもなぁ。ザ・地味。
「大将なんだから!」とか「1人で突撃なんてダメですよ!」とかじゃないとな
加藤の乱か。それなら絵になりそうだけど、もう大将だからなぁ。
丸川珠代の「この愚か者めが」ってのも酷いな
いらねー。こんなの。誰が買うの? これ?
やっぱりセンスが民間とは違うよなぁ。所詮はお役所仕事だよ
こんなのだったら、買ってもいいかなぁ、と思うよ。
あなたとは違うんです Ver.3 Tシャツ(ホワイト) - クラブT
http://clubt.jp/product/39372_905654.html
名言だよな。「あなたとは違うんです」。
「私は自分のことは客観的に見ることができるんです」ってどんな文脈で出て来たんだっけ?
これ。首相官邸の記録。公式記録だから、間違いない。
福田内閣総理大臣記者会見
http://www.kantei.go.jp/jp/hukudaspeech/2008/09/01kaiken.html
ここの一番下のほうにある。
「いつも他人事みたいだ」って言われて切れたのか。しかし、質問が凡庸だよな。前の質問は、一応筋が通ってるものばかりだけど、これってただのヤジだよな
ただ、いつもつまらなそうに会見してたよね、福田って。
小泉の官房長官だった時も、ツンツンオーラ出てたよな
おぼっちゃんだからねぇ。総理大臣の息子だし。
このスピーチからまだ2年経ってないなんて、信じられないよな
リーマンショックで右往左往してから、まだ2年経ってないのか。この国は内閣が変わりすぎる。
菅が奇兵隊内閣って自ら名乗ってるぞ?
庶民の内閣って言いたいんだろうけど、何と戦うんですか? こいつら。
庶民と言われても、菅って、セントラル硝子の重役の息子だぜ? 社長令嬢の祐巳が庶民的って言うくらい感覚がおかしい
しかし、奇兵隊は無いよなぁ。勝てば官軍って事なんですかね?
でも、ラフプレー出来る玉じゃないよな。プーチン相手に勝てると思う?
戦わないんじゃないの?
困るなぁ。敵は誰なんだよ、その奇兵隊
あれは、内戦だからさ。敵は日本の中にいるんだよ。きっと。
そしたら、敵ってうちらの事じゃないの? 市場で銭稼いでる人々
じゃ、俺たちはガソリン屋の味方でもしないと勝てないじゃん。
ショーターに転向か?
まぁ、いざとなったら、何でもやるさ。
ネットゲリラだからな、ぼくたち

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-15 18:43 | 雑談