65話 試験管の持ち方

かわいさなら世界もイケる!? 『トトリのアトリエ』読者参加インタビュー前編
http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270969/
6/24「トトリのアトリエ」新発売

いかんなぁ。けしからん!!!
かわいいよね。イラスト
いやー、かなり間違ってる。
何が?
合成して、アイテム作るゲームなんだろう? それにしちゃ、薬品の扱いがデタラメ過ぎるだろう。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270970/img.html
まず、試験管の持ち方がおかしい。指3本で頭をつまんで持つようなスタイルが基本。
ああ、そんなの習ったな。これじゃ、手に薬品がついちゃったり、熱い時に指が全滅する恐れがあるな
それに、受け側の丸底フラスコと試験管の距離が離れすぎてる。
まず、座ってるのがおかしいけどな。あれじゃ、足に怪我をしに行くようなもんだ
フリルの服もおかしすぎ。プリキュアのほのかちゃんみたいにちゃんと白衣着ないと。発火したら死ぬぞ。
しかし、試験管の液体って妙に粘度高いな。あの角度で1滴ずつ落ちるって、あり得ない粘度
もはやポリアクリル酸ナトリウム並みだな。
右下の三角フラスコに、あれだけの量の試薬を入れるのは絶対にダメ
そもそも試験管は1/4がMaxだよな。三角フラスコでも半分入れたら危険。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270971/img.html
これも、三角フラスコに薬品入れすぎ。ザ・デンジャー。
試験管の持ち方がおかしすぎる。握っちゃいかんだろう。意外と割れるぞ、試験管
鼻に近すぎるよな。もし、変な薬品なら、あの時点で死亡フラグ。
アルコールランプに蓋がないし、金網も用意してない
あの蓋付きの入れ物で加熱しちゃいかんよな。薬品も入れすぎ。
肌の露出多いなぁ。あれで硫酸でもかかったら、一生トラウマにだな
露出多い割に、見事なまでに胸はペッタンコだよな。
ロリヲタロックオン。やつら、碌な妄想しないぞ
ロリの合成屋。貴重なだけに、体は大切にして欲しいな。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270974/img.html
これは、大体合ってるか
試験管は3本の指で。試薬量はこの1/3以下。本を持たない。
まぁ、マジでツッコミ入れても、この絵が既に素材なんだろう? エロ向けの
だよなぁ、あんなおかしな握り方描かないよな。たぶん、解ってて描いてるんだろうな。
薬品の量は、専門用語で言うと、プレッシャーってやつ?
果てしなくキモいなぁ。
ソフマップじゃ、お祭り騒ぎらしいですぜ?
FF13並みって凄まじい。
ソフマップ本館に「トトリちゃんの為のコーナー」 FF13並の扱い
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51038925.html
乳情報・釣り情報・生足情報ってすごいな。
完全にイカレてやがるぜ。しかし、この頭の悪そうなPOPって誰が作ってるのかな?
営業が作ってるんじゃないの? 店員が作ってたら店がヒマすぎる。
リンク先の記事一覧見ても、素晴らしくキモいな
ここまでやって目標10万本とかだろう? お疲れさま。
基本的にロリヲタ向けで10万も売れる方がどうかしてるけどな。
しかも7000円。文鎮付いて10000円。すごい貢ぎ方。
でも、trailer見ると、結構綺麗だよね

良く出来てるけど、顔に厚みがないよな。
たぶん、3Dっぽくやっちゃうと、リアリティーが出過ぎてキャライメージが変わるかも。2Dキャラ萌えなら、アリな仕上げかと
これを見るとRPGっぽく見えるよね。
いや、RPGだし。キャラ萌え特化の量産RPGだろう? 1周で飽きちゃう類の
プレイ動画っぽいのもあるぞ。
トトリのアトリエカウントダウンフェスタ
http://atelier-ps3.jp/totori/countdown_fes/
ダルっ。キモっ。顔がみんな同じ。これでいいのか?
しかし、タイトル記事の後編はどうなってるの?
さらにキモいQ&Aが続く。
かわいさなら世界もイケる!? 『トトリのアトリエ』読者参加インタビュー後編
http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271497/
ひたすら現実世界から離れた妄想Q&A垂れ流してるな
素晴らしい。
で、買うの?
まさか。youtubeのembedを試してみたかっただけ。
見てないアニメ一杯あるもんな
それより、人民元切り上げ開始か? ネタをじっくり考える方が先。
どうせ月曜は荒れるんだし、火曜くらいからが本番なんじゃないか?
気分的に、荒んでるの丸解りだな、このネタ。
trailerに釣られて調べたがっかり感が解ってもらえれば嬉しい
世界も行けるらしいからな、これ。
素晴らしいな、妄想って

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-20 16:51 | 雑談