66話 それは無理!!

力を入れても男性にはわかってもらえないことランキング - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/06/69936.html
細やかなところまで抜かりなきお手入れをしている女性に対し、ちっとも気がついてくれない彼にやきもき、時には喧嘩の原因にまで発展したり。そこで「力を入れても男性にはわかってもらえないこと」について聞いてみました。

1位・ネイルケア、2位・ナチュラルメイクのナチュラルさ、3位・高級なストッキング、
4位・アイメイク、5位・時間をかけて巻いた髪、6位・前髪の長さ、
7位・服のコーディネート、 8位・下着の上下を揃える、9位・携帯メールの内容、
10位・整えた眉毛、11位・チークの色、 12位・産毛の処理、
13位・グロス、14位・ヒールの高さ、15位・シャンプーの香り、
16位・携帯のデコレーション、17位・香水の香り、18位・視線の投げ方、
19位・歯の白さ、20位・足の組み方

あー、無理だ。無理。わからんわ。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権並みに無理。
大体、ほとんど化粧ネタじゃないの。そんなの男が個別に指摘できるはずがないだろう。女装癖のある変態か、大嘘つきの詐欺師でないと無理
むしろ突然、英語で挨拶される方が驚くぞ、絶対。中国語でもフランス語でもいいけど。ドイツ語ならば更に高いポイント還元。
こっちだって鼻にかかったボンジュールくらい知ってるもんな
ネイルは見るかなぁ。5時間に1回くらい。
いや、それじゃ感知出来ないし
でも、指差し呼称とかしないと、人の指先まで意識が行かないよ。普通。
工事現場の安全確認じゃないんだから。「ガスの元栓閉めたか」「ヨシ」とか、ないし
大体、「人を指さして笑っちゃいけません」って幼稚園児でも知ってるぞ。
お前は、指をさして笑われる以外にネイルを見る機会がないのかよ
「ナチュラルメイクのナチュラルさ」って、また微妙な事言いやがるな。
自然に綺麗になってるけど、いつにも増してかわいいって言って欲しいだけでしょ?
でも、別にナチュラルじゃなくてもいいぞ。綺麗なら。
また嫌味かよ
あー、だってさ、解らない程度に補正するのがナチュラルな訳でしょ? それを気づいてって頭おかしいよ。むしろ怪盗として、気付かれなかった事に誇りを持つべき。
ルパンですか
全体に「せっかく1日かけて地雷を埋めて引っかかるの待ってたのに、敵が引っかからない。クヤシイ」って言ってるシロウトトラッパーみたいだよな、こいつら。
例えはアレだけど、そんな感じだよな
高級なストッキングとか言われてもなぁ。もし、ヒゲの剃り跡を見て「ジレットって剃り跡が素敵ね」とか言われたらキモいだろう。その位、男には解らないことだ。
まず、黒かこげ茶かすら良く解らないもんな
○○デニーロかい? 暖かそうだね? とか? キモいと思わないのかなぁ?
それはおばさん的な選び方では? 多分シルエットが対前年比5%細くなりました、とか、そんなのを感知して欲しいんだろう
そんな無茶な。人間ってのは、20%変わらないと明確な購買意欲には繋がらないんだよ。心理学的に。だから、20%増量とか2割引とかじゃないと特売にならない。
ポテトチップスのキャンペーンじゃないんだから
アイメイクは解るぞ。パンダかどうか位は。
とりあえず、綺麗とか素敵とか似合ってるとか気合入ってるとか、それっぽいこと言っとけばOKだろ、もはや
それは絶対悟られる。時間をかけて巻いた髪って、電動ドリルとか、黒柳徹子みたいになってたら解るけどなー。
前髪の長さとかなら解りやすいか。3cmくらい違えば、まゆを覆ってるかどうかでかなり印象が違う
多分、そこまで大胆に変えないんじゃないの?
それは難しいクイズだなぁ。篠沢教授に500点
下着の上下を揃えるなんて、気づかないよ。街中でそれが感知できたらすごい才能だろう。それこそルパン並み。
基本的に、取っちゃうものだしな。あれ
そうそう、うちらにとってはブラって外すものだし、ただの邪魔な布に過ぎない。
やつらにとっては、ブラは付けるものだからな
取ったら投げちゃうからどうでもいい。バナナの皮と同じ。皮なんかには興味ない。
ひどいなぁ。ところで、グロスって何?
普通、12ダースのことを1グロスって言うよね。1本では売りにくいものをまとめて売るときに「グロスで売る」とか言う。割り箸100本とか。
あと、瓶入りのジャムとか、瓶込みの重量をグロス、内容量をネットって言うな。でも、絶対化粧用語だぞ、この流れだと
ぐぐると、、、「光沢」??? なのかなぁ。検索しても解らないんだから、見たって絶対解らないよな。
妙にテカテカしたリップとか、そんな感じなのかな?
あー、口紅綺麗ね、で終わっちゃうなぁ。確実に。
つまらないやつだよな。でも、知らないんだもの。使わないからしょうがない
とりあえず、この手の馬鹿に言いたいのは、俺がどんな髭剃りでヒゲを剃っているのか一目で当てたらこっちもマジメになって当ててやる。
触らないと解らないよな
とりあえず、シェーバーとT字と5枚歯は区別してくれよな。替え刃の高いのとか。
無茶だろ、それは
でも、シェーバーと手剃りは解るだろう、ぱっと見て。
あいつら、全然興味ないぜ? そんなの
俺たちも、ネイルなんか興味ないし。お互い様だな。
でも、この駄文見て、「ヲタってこれだから使えないのよねー」とか言ってるぞ。絶対
俺たちにとっちゃ、ネイルでみかんも剥けないんじゃ、問題どころか、問題外だよな。
食えないものに価値なんかないよな、基本的に
食い意地だけで生きてるようなもんだしな、俺たち。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-21 17:26 | 雑談