69話 サドルを見て楽しむ

「見て楽しんだ」サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 栃木 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/100622/tcg1006221845009-n1.htm
女子児童の自転車のサドルを盗んだ。「サドルを見て楽しんでいた」と容疑を認めている。

楽しそうだな、おぃ
サドルがこれだけ並ぶと壮観だよな。
女児らしく、色がカラフルだなぁ。こんなサドル普段見たことないから割と新鮮
どうせ「プリキュア自転車」とか、そんなのだろう?
シブい真っ黒のサドルもそこそこあるもんだな
ジャージとか、パンツなんかより、ヘルメットとかサドルが好きなんて、素晴らしい嗜好。
サドルって盗みやすいし、結構、慎重派の変態なのかも
まー、パンツよりは取りやすいんだろうけど、やっぱり妄想が激しいタイプの変態だと思う。
サドル以外にも色々盗んでるってことは、色々試した結果、「サドルは素晴らしい」という結論に達したんだよ、きっと。

そんな紆余曲折を推理するのもキモいぞ、お前
サドルが楽しいのなら、小学校の椅子なんてパラダイスだな。先生になるべき。
やっぱり、あの曲線美が楽しいんじゃないのかな? サドルって
普通に、女子児童が乗ってたから楽しいんだろう? おばさんが乗ってても魅力ゼロだと思う。
いやー、女子児童が乗ってても、椅子じゃ満足出来ないんだよ。変態は
密着感とか? 果てしなくキモい。
サイクルベースあさひ サドル
http://www.cb-asahi.co.jp/html/saddle.html
割と芸術的な産物だよな、サドルって。
この曲線を持つ物体って、そんなにないぞ
この自転車屋のサドルって種類多いな。
サイクルスポーツとか流行ってるし、自転車ヲタは軽量化と乗り心地をかなり精密に考えて選ぶらしい
ママチャリ派には解らない神経だな。
サイクルベースあさひ サドル(椅子・シート) SELLE-SMP HYBRID サドル
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/smp/hybrid.html
これが売れ筋No1か。
売り文句がすごいな
解剖図鑑読んでる感じだよな。
SMPならではの穴開き&ノーズダウン
シート中央の溝はサイズ的にも他例のない特徴で、肛門、前立腺、恥部静脈、陰茎背面動脈、陰嚢・睾丸及び女性性器に重圧迫がかからない設計になっています。ストライクシートのバイカー座圧は臀部と腰骨下部(座骨結節)に分担され、リヤ形状が正しいポジションを促すため、悪質な路面でも尾てい骨を痛める事無く路面状態に応じたリアからのスムーズな出入りが可能です。
ここまで細かくパーツを書かれると、微塵もいやらしさを感じない。
でも、女性器については、細かくパーツ書いてないぞ?
こんなのにこだわるのは男だけなんじゃないの?
まー、自転車乗り見たら、変なスーツ着てる8割は男だよな
近所の河川敷に行くと、そこそこ女の人が乗ってるわ。あのスイムスーツみたいなの着て。でも3割はいないか。
あの集団って、かっこいいんだけど、近くで見るとキモいよな
何でだろうな?
基本的に黒いんだよな。もっとカラフルさがないと、近寄りがたい雰囲気
バットマンみたいだもんな、あいつら。でも青いとスーパーマンになっちゃうし。
ラバーフェチって言うの? ボンデージ系のマゾが喜ぶスタイル
まぁ、乗ってる人に悪意は無いんだろうけど、あの格好は、ちょっと無理かなぁ。生理的に。
自転車乗りなんて、基本的にマゾだからな
そう?
自分の肉体に負荷をかけて美しくしたいとか、ナルでマゾじゃない
いやー、そこまでの性的嗜好はないだろう。
じゃ、あの過剰な黒さとピチピチさは何なんだよ?
黒いのは、UVカットとか、そんなのだろう? ピチピチなのは、空気抵抗が減るのと、足がスムースに運ぶように。
やっぱり、自分の世界に酔ってるナルシストじゃないの
何故にやっぱりなのか。まぁいいや。割と面白い変態だったし、これ。
番付的にはどうなのかね?
割といい線だな。でも、「危ない、揺れる」には全く届いてない。
最初は、女子中学生のヘルメットにおしっこかけて逮捕、なんだよな、こいつ
うーん、合わせ技で1本、って感じだな。変態黒帯は認定できるけど、名人の域には達してない。
厳しいんだな
そりゃ、変態無罪を適用するにはかなり面白くないとダメだろう。これは有罪。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-24 18:26 | 雑談