「ほっ」と。キャンペーン

74話 小野法師丸の短髪はヤバい!!!

@nifty:デイリーポータルZ:なりきれ!素材集
http://portal.nifty.com/2010/06/28/a/

ギャー!!! キター!!!
おっさん自重!!!
これは、傑作ではないか?
デイリーポータルって基本的にくすっと笑えるネタがメインだけど、ここまで大爆笑しちゃうのは珍しい
小野法師丸っておもろいよなー。外食ネタ多いけど、やっぱり体当たりネタの写真が一番いい。
素材がいいよな。小野さん
基本的に顔がホモっぽいから、にやけ顔が出るだけで割とネタになる。素晴らしい。
この記事は、ホモネタフルスイングだなー
記事には全くその点が触れられてないから、あのにやけがいいんだよな。
腐女子なら、絶対カップリングする組み合わせ。混ぜるな危険。櫻田さん逃げてー
やばいなー。1ページ目の写真からしてすごい。女の子が一人で窓枠と写ってる写真のインスパイア。
白髪混じりの中年と、短髪ホモ野郎のにこやかな笑顔。もはや記録に残してはいけないくらい危険
2ページ目の爽やかな、グーパンチも素晴らしい。
元の男の子が割とかわいい系だから、おっさんだとなんか浮き出るよな
女の子ポーズ自重!!!
これはきつい
櫻田さんは割とまともに写ってるけど、小野さんヤバいだろ。ホモ過ぎる。
3ページ目のペア写真もすごいなー。ペアルック自重!!!
Winkとメイドガイを混ぜちゃったような勢いがあるよな。
女の子は高校の入学願書に出てきそうな爽やか可愛さだけど、おっさん共のにやけの破壊力もすごいわ
携帯をペアで見ている写真、ズボンまでペアルックなんだぜ?
ひょー。素晴らしい
眉毛が犬みたいでキュート。
ストレッチも素晴らしいな
元の女の子の方の写真は体重の軽さとかちゃんと出てるポーズで素晴らしいけど、おっさん共の写真も重量感あっていいな。
絡んじゃいかんよ。危なすぎ
もう「おっさんホモホモ天国」のプロモーション見ているみたい。
あー、そんなビデオどこかにありそうだな
次は飛んでる。
「夢に向かってジャンプ」みたいなタイプの素材だな
これは、アリなんじゃないか?
割とキマってる。どんな時の素材に使えるのか解らないけど
背景を団地のドアに替えて、奥さんが後ろから回し蹴りしてると、ちょうどいい感じ。
あー、「あんたは邪魔だから、出て行って!!!」とかのシーンに使えそうだな
最後のページもひどいな。
葉っぱを食べてるやつって、基本的に「ちょっと汚いコアラ」だよな
小野さん、表情がヤバ過ぎる。
跳び箱みたいなシーンは割とアリかなぁ
顔がアップじゃなくて、飛んでるシーンは無理じゃないんだな、中年でも。
木の陰に隠れてるのはヤバいだろう、いくらなんでも
妙に作った笑顔と、自然の爽やかさが、混ぜるな危険。
遠近感が結構気持ち悪い写真なのに、それにおっさんが混ざると素晴らしい破壊力があるんだな
櫻田さんは全体にいい写真多いよな。
トータルで見て、そんなに悪くないし、割と自然かもしれない。家族のポートレートとかにありそうだし
小野さんはヤバいな。
あの短髪はヤバい
さらに小野さんを堪能したい変態は、作品集でも見て楽しみましょう。
デイリーポータルViewer
http://songmu.jp/dailyviewer/daily2.cgi?writer=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%B3%95%E5%B8%AB%E4%B8%B8
激しいホモネタとか妄想すんなよ、変態。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2010-06-29 17:24 | 雑談