78話 1ピース100円ケンタ祭り

チキン1ピースがなんと100円、ケンタッキーが40周年を記念して創業当時の価格で販売 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100701_kfc_40th/
7/4(日)開催。1ピース100円、先着200ピース、5ピースまで

安いなー
ケンタ? ケンチキだろ?
呼び方なんて何でもいいよ。1ピース100円、先着200ピース、5ピースまで
先着40人か? カーネルのおっさんはケツの穴小さいなー。
午前中で終わるな
並んでまで買いたくないしなー。朝からビールってのもなー。でも買いに行くけど。
お昼にフライドチキンとご飯というメニューは?
あんなのでご飯食えるかよ。骨にむしゃぶりつきながら、ご飯なんて食べたくない。
サワーとかでもいいじゃない?
酒の相性から言えば、確実にビール。百歩譲ってハイボール。甘いのはくどいだろう。
ワインもちょっと違うんだよな、あれ
ワインは口に残りすぎるし、アルコールが強いからカブガブ飲めないし。炭酸は欲しい。
シャンパンも違う感じ
シャンパンはもう少し味の薄いものの方が合うような気がする。ダメじゃないけど、ちょっと違う。シードルならアリかも。
シャンパンってアルコール強いしな
さっぱりはするけどね。やっぱりビール。ギネスでもドライでも発泡酒でも別に構わないけど、ホップが欲しい。
ホッピーならいいな
ホッピーは、焼き鳥ならベストなんだけどなー。油が多いとアルコールが強いのは気持ち悪い。
ケンチキは何でビール置かないんだろう?
おっさんからすれば「コーラなんていらねーからビール置けよ」って思うけど、ロードサイドとかショッピングモールのフードコートなんかの店舗がメインだから、アルコール置いても雰囲気悪くなるだけだろう。
でも、まぁ、冷静に考えたら、そんなにうまいもんじゃないよな。ケンチキ
もう何年食べてないんだか憶えてないくらいだな。
でも、4年に1回くらい食べたくなる
ワールドカップかよ。結構、味がきついんだよな。もう少し優しい味ならいいんだけど。
ポテトもなんかいまいち満足感に欠ける。うまいんだけど
うまいんだけど、少ない、残念、みたいな感じ。
結局、一番うまいのは、チキン食べた後の骨
うわー、貧乏くせー。
ケンタッキーフライドチキンで鶏がらラーメンをつくる [住正徳]:バクスト:So-net blog
http://backst.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03-5
これがうまいんだよ。塩味でおじや作ってもいい
大阪だと「トリ、シバきに行こかー」って言うけど、ほんとに骨の髄までシバいてるな。
カーネルサンダースは、世界各国で嫌われてるな
そうか?
道頓堀川からカーネル・サンダース人形を24年ぶりに発見 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090311/
これは嫌ってないって。ものすごい愛情を感じるだろう。
24年も川に沈めておいて、「カーネルサンダースの呪い」とか言いやがるんだぜ? 身勝手にも程がある
それは、シャレだっての。
ヘドロの下に沈めたくせに、優勝出来ないのはカーネルサンダースに呪われてるせいって言ってるんだぜ? ひどいよな
沈めたやつのせいだろう。シャレで川に飛び込む土地柄なんだし、みんな反省してるよ。阪神が生活の一部だから、かなりマジ。
カーネル・サンダースの呪い - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84
これだけ長い反省文書いてるんだから、許してあげなよ。
全然反省文じゃないじゃない。一部の人々に言わせると、カーネルサンダースは鳥を拷問する鬼なんだから、これで済むとは思えない。阪神解散までギタギタに呪われる
そうなの?
PETA's Campaign Against KFC | KentuckyFriedCruelty.com
http://www.kentuckyfriedcruelty.com/index.asp
おお、鬼だ。って、これ、動物愛護+菜食主義+過激派の最悪コンビ団体のキャンペーンじゃないの。
動物の倫理的扱いを求める人々の会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%80%AB%E7%90%86%E7%9A%84%E6%89%B1%E3%81%84%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A
エピソードがひでーなー。シーシェパードとほとんど変わらないじゃない。
地球温暖化防止のために、たこ焼きの販売をやめろって主張は素晴らしい。全く意味が解らない
たこも生き物だから、刻んで焼いちゃらめーってことだろうな。
菜食主義者ってなんてこうも攻撃的なのかね?
肉を食べてないからじゃないの? タンパク質とかミネラルとか不足してるんだよ、きっと。
贅沢な話だよな。人間は雑食なのに、思想で食物を制約するなんて。マゾだな
しかし、それなら、カーネルサンダースを道頓堀に投げ込んだ阪神ファンは、PETA的にはヒーローなんじゃないの?
「阪神ファン、よくやった」って評価しているかもしれない。もしかして、やったのはPETAなのでは?
ひどい妄想だなー。阪神ファンとは全く相容れない人種だぜ。たこ焼き嫌いなんだし。
まー、うちらはまともな大人だから、100円のケンチキで健全にお祭りをしよう
ちょっと油多いけどな。俺たち。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-07-03 16:20 | 雑談