80話 志田未来の妹萌え

Techinsight ≫ 【エンタがビタミン♪】「妹大好き。勝手に携帯も見る」。“妹ストーカー”と化した志田未来。
http://japan.techinsight.jp/2010/07/sidamirai-suto-ka-100703154.html
Techinsight ≫ 【エンタがビタミン♪】「月額9,000円」。志田未来がお小遣いをコツコツ貯めるワケ。
http://japan.techinsight.jp/2010/07/sidamirai-kekkonganbo100703162.html

かわいいよね。
こんなの好きなの?
いやー、テレビとか見ないし、あまり興味はないけど、嫌いになる要素が少ない人だとは思う。
こういう、内輪の話とか、姉妹の話とか出ると、イメージ良くなっちゃうってのはどうなのかね?
まぁ、普通、いくら妹萌えでも、口にはしないよな。
でも、こんな話が出ると萌えちゃう男って多いぜ?
それを狙ってるのなら、大した玉だよな。事務所の方針とかあるんだろうけど。
でもさー、妹の携帯なんて見て何が楽しいのかなー?
というか人の携帯なんてどうでも良すぎだけど、心配なんじゃないの? 自分の大切な子が自分から離れるのって。
もはや子離れ出来ない母親だな。母性が強いのかしら
浮いた話とか出てきたら、大騒ぎになりそう。この子。
イメージで売ると反動が大きいよなー。17歳なんだねー。「14才の母」は空前のブームだったけれど
いやー、なかなか仲の良すぎる姉妹の話って聞かないから、面白いけどなー。リアルだと言われても、何か意図的なものを感じずにはいられない。
で「お姉ちゃんウザい」なんだろう? 素晴らしいなー、一方的な愛情。萌える
そりゃそんなの面倒だよな。下手するとヤンデレ。こんな濃い話を電波に流すってことは、ある程度狙ってるんじゃないの? 営業的に。
そこに妹萌え設定でしょ? イメージ作りすぎるにも程がある。後でこれが大きなツケとなって返ってきたりしそう
清純イメージの人って、高校卒業しちゃうとタガが外れがちだからなー。
好きなもの:ガチャピンだって
うーん。マニア的にはいい趣味なのかも。
ガチャピンチャレンジ フリークライミング

いやー、いい子じゃないの。これが好きって。どこまで子供なんだよ。
うちらは「中の人の性能いいなー」とか「着ぐるみでクライムする発想がすごい」とか、別の意味で楽しいけど
「この縛り方は何ていうの?」とか、ツッコミどころが満載だな。
あーあーあー。話題チェンジ。この子、偏食がすごいらしい
嫌いな食べ物:カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、白ネギ、牛乳を使ったグラタン、揚げ物、刺身、タマネギ入りハンバーグ、焼き肉、すきやきの脂身
何食うんだ? こいつ。
ツナらしい
すごいな。
「偏食家」「自分で爪を切ったことない」志田未来が見せた“素顔”。 | Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20090110907.html
「VVV6」では出演者の好き嫌いを把握するために、事前に15個の料理に「○(=好み)」「△(=普通)」「×(=嫌い)」の印を付けてもらう「好き嫌いアンケート」をとっているのだが、志田未来は15個の料理中、7つに「×」(天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェ)をつけている。「お好み焼きはキャベツやソースが嫌い」「グラタンは牛乳が入っているから嫌い」「コロッケは揚げ物が苦手なので嫌い」「ハンバーグはタマネギが入ってるから嫌い」など、それぞれに嫌いな理由があるのだという
好きな食べ物:ツナ、氷コーヒー、煮物・ぬか漬け、トマトスープ、マンゴー、焼き魚
魚は好きなんだ。でも刺身はダメなのか。またピンポイントに食べ物が限られるな、こいつ。
揚げ物がダメで天ぷらもダメ。魚が好きというより、油が嫌いなのかね
ダイエット戦士なのかなー。「トマトスープが好き」って珍しいし。パフェがダメって所にも、ものすごいダイエット戦士ぶりを感じる。
なんか、各栄養素で1つずつ食べられれば死なないじゃん、みたいな感じがする。食べることにあまり興味がないのかも
これで、結婚願望が強くてかー。どうなのかなー、この浮世離れした感じは。営業的には内面のワガママさのアピールなんかね?
かわいいが正義だからな。何でもアリ
まぁ、見てるだけなら被害はないし。別にどうでもいいけど。
高校生とかでも、女の子同士手をつないで歩いてたり、割と良くある光景だよな
あれっていい年したおっさんとしては気持ちが良く解らないけど、ファッションの一種なんじゃないかと思うわ。
百合とは少し違うよな。勘違いしがちだけど
あと、割と世間的に見て安心する光景だから、とやかく言われにくい。
少し、現実逃避的な匂いを感じるよな、あれ
ブログで現実逃避してるおっさんが言っても説得力なんてないけどな。
だな。そろそろどうやってこの市場で稼ぐのか考えないとな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-07-05 16:40 | 雑談