84話 JRA謹製カオスな競馬ゲーム

JRA公認競馬ゲームが人気、ネットユーザー大笑い - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/weblog/2010/07/72961.html
JRA | CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP
http://www.jra-jwc.jp/

何これすごいwww
デタラメにも程があるけど、ここまでカオスだと笑えるよな。
いい意味で、エントロピーが大きい。JRAにしては良くやった
宣伝必死だな。「シネマ競馬」って映画の前に競馬の面白動画を入れて宣伝しようってキャンペーンなんだな。
映画館でJRA制作協力“シネマ競馬”を公開 ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77787/full/
真島理一郎かー。聞いたことあるけど、作品見たことないや。
スキージャンプ・ペア

うーん。面白いけど、しつこい? なんかいい作品だけど肌に合わない感じがする。
しかし、この競馬のカオスさはいいね
アニメっぽいデタラメさがいいよね。
チキチキマシンみたいな?
古っ。
出走馬紹介

ツカミはチョクセンバンチョーだな。
最初はまともっぽい馬2頭が出た後だから、これが来ると噴く
だんだんネタが濃くなるのは、お笑いの鉄則だな。
最初からおかしいとただのカオスに見えちゃうしな。笑いとしてはまともっぽいのから入った方が面白い
でも、走りがおかしいのは全員だぜ?
ギンシャリボーイって、あー、そういう意味なのかって最後に解る仕掛けか
サバンナストライプは、地味にネタやってる役。うまく揃えてる。
サバンナストライプ優勝

これが一番面白いかな。全員がちゃんと持ちネタやってるし。
ジラフの「ペンキの匂い」は意味が解らない
やっぱり、このアナウンサーのしゃべりが面白い原因だな。
演説調というか、きみまろ的ひとり漫才の面白さがじわじわ来るな
しゃべりのテンポがいいよな。ネタ大盛りだし。
これ、ゲームにして売ったら、そこそこ売れると思うわ
奇想天外なのが50頭くらいいれば、かなりいいゲームになるよな。
ところで、ハリボテエレジーは勝てるのだろうか?
単勝万馬券だもんな。動画はあるぞ。
ハリボテエレジー優勝

おおー、そういう落ちなのか
でも、これを先に見たら、レースに賭けるの馬鹿らしくなっちゃうな。
うまくやったら楽天ポイントもらえるんだし、ヒマな時に遊ぶには結構いいゲームだよ、これ
良く出来てるよな。パターン少なすぎだけど、何回見てもくだらないからいい。
ちなみに、ポイントキャンペーンは7/31までです
俺たちはどうでもいいんだけど、がんばりたい人はがんばりましょう。
ちなみに億の桁まで増やさないと賞品もらえないみたい
万馬券3回を全力で行って10億。無理だろ。
やってみなけりゃーわからない

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-07-09 16:05 | 雑談