87話 ピンク色のカレー

九頭竜神社に行った際は「恋に効くピンク色のカレー」を食べよう - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/07/72977.html
縁結びのパワースポットの九頭龍神社ですが、ほど近いホテル「ザ・プリンス箱根」のガーデンカフェ&レストランの「ソラノシタ」のランチメニューに、に恋に効くかもしれない素敵なカレーがあることが判明しました。なんとピンク色のカレーなのです。その名前は、「恋のラッキーカラーピンクカレー」2000円(コーヒー付)

パワースポットって何?
今や行き遅れ女性に大人気の恋愛祈願スポットじゃないの?
ひでぇ。もっと言い方があるだろう
信心深くもなさそうなのに、そんなツアーみたいなお参りが効くのかね?
とりあえず、墓参りをちゃんとしてから行ったほうがいいような気がするよな
しかし、この頭の悪い文章は何とかならんのかよ? パワースポット、パワーフード、運気が上がるとか。
マイスピとか書いてあるし、この手の怪しげな波動系オカルトネタが好きなんじゃないの?
波動は相場やってると無視は出来ない概念だけど、少なくとも恋愛には全く関係ないぞ。
僕たちの扱う波動とは、かなり違うものなんだよ。きっと
未来予測のための、基本周波数みたいなイメージだもんな。
スピリチュアルなものが好きな人って結構多いよな
例外なく馬鹿だけど。
ひでぇ
でも、100%否定しないのは、相場師も陰陽師と大して変わらない部分があるからだろうな。
いや、120%否定してない? それに陰陽師ほど他人に影響力ないぜ? ただの小遣い稼ぎだし
周波数って言ったって、人の噂は75日とか、半年に1回は決算があるとか、大統領選挙は4年に1回とか、10年毎に新しいテクノロジーでパラダイムシフトとか、そんなのが絡んで出来てるだけで、超自然とか思ってないけどな。
月の満ち欠けは、オカルトと言われても仕方ないけどな
結構影響あるんだよな。天体の動きは無視出来ない因子ではある。天体解析だけで相場張ってメシ食ってるプロ知ってるし。
あれは心理の転換点であって、物事が動くポイントとは違うと思うけど。思い込みの産物である可能性が高い
まー、月の満ち欠けは、世界中で同じものが見えるからな。
同じ月見て何思う、か。相場師はロマンチストだな。腹の中はどす黒いけど
俺たち、これだけ波動論に理解があっても、健康になれるとか恋愛に効くとかは、これっぽっちも理屈が通らないからな。擁護なんてしないぜ。
まぁ、デタラメなやつは叩いていいだろう
しかし、ただカレーがピンクなだけで、パワーフードだぜ? しかも2000円。うまそうでもないし、ただの馬鹿じゃないか。
九頭龍神社近くのガーデンカフェ&レストラン ソラノシタ|ザ・プリンス 箱根
http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/restaurant/event/soranoshita/?ms_s=CT_O_B_P330_9010007010000
一応、メニューを見ると、みんな高いから、観光地&ホテル価格なんだろう
ひどいなー。2000円でスープやサラダすら付いてないのかよ。
これで、客単価3000円ゲットだぜ
このピンクのカレーってどうやって作ってるのかな?
北海道ホワイトカレー | 商品カタログ | ハウス食品
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1021,1252.html

ベースは、これじゃないの?
おー、これに赤色○号とか、コチニール系とか、アントシアニン系とか、ビートレッドか何かを突っ込めば、思いっきりピンクだな。
ロマンが無いけど、まぁ、これしかない
ベース白に赤色系の色素でピンク。イチゴミルクと同じ原理なのかな。
多分ね。あ、虫が苦手な人は、「コチニール」で検索しないほうがいいよ

パワースポット - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88
原子力施設の付近や高圧電線の直下は人工的な強力なパワースポットとして認識されており、原子力施設の付近では遺伝子が突然変異をおこすことが知られており、高圧電線直下では蛍光灯が光るという強力なパワーがあることが知られている

ひどいなー。なにこれ? wikipediaも疑似科学満載じゃないの
電磁波で蛍光灯は光らねーよ。遺伝子の突然変異なんか、いつでも起こってるっての。インチキ満載だな。
これ見て、科学的根拠があるとか思っちゃうんだろ? やり方が卑劣極まりないなー
「下記のパワースポットの「効能」や「根拠」について科学的根拠は全くなく、擬似科学の類とみなされている」って書いてあるけど、「概要」がインチキだって書いてないのが卑怯だよな。
日本三大パワースポット
http://powerspotjapan.com/
で、リンク先がこれだろ。もう世も末だな。
分杭峠 ゼロ磁場の情報サイト
http://bungui.fineup.net/
ひどいなー。もう、まともに会話ができるような人じゃなさそうだな。
波動水とか、インチキ商売の基本だもんな。金集めの匂いしか感じない
CDとか、チューナーとかワロタ。意味が解らないわ。
幸運なんちゃら研究所はリンク貼らないけど、怪しすぎ。フレンドリンクは見事に詐欺商売のリンク集だし、素晴らしいなー
詐欺師大集合って感じだな。
金儲けのためだけにやってる人だってのが良く解る、見事な事例
まぁ、本人が幸せならそれでいいけどな。
「信者」と書いて「儲かる」となす。素晴らしい
昨日まで、全国の政治家が神頼みしてたしな。やわらちゃんが富士山に登ったのってこれが理由だったりして。
結果は荒れ模様だけど
結局、政策は大数の法則に勝てないよ。日本の20年後の人口構成は誰でも解るんだし。
悲観論だな
でも、神頼みの前に、仕事するよ。俺は。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-07-12 18:15 | 雑談