95話 かわいい音痴

YouTube - 広橋涼が歌うDon't say lazy

すごいなー。破壊力がすさまじい。
音痴な声優って結構いるけど、「かわいい音痴」って少ないよね?
かわいい音痴か。割と心惹かれるジャンルだな。
能登とか、川澄とかだと、かわいい音痴って感じじゃないんだよ。歌はそんなにうまくないけど
音痴を自覚していて、無理に歌わされてる、って感覚は必要な要素だけど、それにある程度のはっちゃけが付加されないと「かわいい音痴」としてはダメっぽい。
金朋なんか、音痴っぽいけど、良く聴くとものすごくまともだったり
YouTube - 金田朋子のカラオケ

ギャー!!デター!!酔っぱらい小学生。いいなぁ。歌もメチャメチャだけど、選曲がいいな。
外してるけど意図的っぽいし、うまいんだよ。芸の一つとして成り立ってる
アラレちゃん、アクビちゃん、うしろゆびさされ組。めっちゃいいチョイスだ。デタラメだけどちゃんと仕事してる姿が素晴らしい。
でも、立ち位置を自覚してるというよりは、天然だぜ?
こいつは間違いなくうまい。かわいいけど音痴じゃない。プロフェッショナルだ。
さすが我らの金朋7歳+30歳
年はいいだろうよ。
堀江由衣とかも、別にうまくはないんだけど、かわいい音痴かと言われると少し違うよな
ベースがロリ系キャラじゃないからな。
広橋涼ってロリキャラじゃないのに、破壊力あるのは何でかね?
ベースがツンデレっぽいのがかわいいんじゃないの? たぶん。
あー、かわいいと言っても、ロリかわいいんじゃなくて、ツンデレかわいいわけね
らきすたのエンディングは面白かったな。
あー、全然補正とかしてないっぽくて、音痴キャラてんこもりだったよな
まー、あの自然さというか、ありがちな所がウケたんだろうけど。
狙ってやってたよな
加藤英美里が結構ひどい。
YouTube - らき☆すた #4 ED セーラー服と機関銃 加藤英美里(かがみ)

セリフで「うまーい」とか言ってるけど、あの中では一番ひどかったよね。
でも、かわいい音痴の範疇に入るんじゃね?
ああ、ど真ん中だ。
YouTube - らき☆すた #10 ED I'm proud 加藤英美里(かがみ)

ストライク。素晴らしい。ザ・かわいい音痴。
でも、化物語の「帰り道」だと、整っちゃって面白くないんだよな
まぁ、あれはセリフしゃべってるだけじゃん。わざわざ貼る気もしないので適当に検索して見てくれ。
福原香織も割とすごくなかった?
いやー、あれは演技っぽいけどなぁ。ロリキャラ系、ちょっと舌が回らない感じの演技。
YouTube - らき☆すた #6 ED バレンタイン・キッス 福原香織(つかさ)

これは演技だろう。金朋まで崩してないけど。
寝逃げでリセットとか聴いてもキャラなのかどうなのか良く解らないよな
これは「かわいい音痴」の中に入れたくない。
とりあえず、今日の所は、広橋涼と加藤英美里がかわいい音痴で決定か
では最後に、広橋涼のカラオケを聴いていただきましょう。

素晴らしい。かわいい音痴ど真ん中。
選曲も素晴らしい
すげー恥ずかしそうなのがいいよな。やらされてる感バリバリだけど、それがいい。
サディスト大喜び
これが、ARIAのアリスキャロルだったら、とか、clannadの藤林杏だったらとか、想像しながら聴くと楽しいよね。
今日はヲタっ気満載だな
たまにはいいだろう。サービスサービス。
YouTube - 広橋涼が歌うPray

かわいい音痴、ストライク。Yes we can.

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-07-20 16:38 | 雑談