96話 メイドカフェに行った気になる

秋葉原に「戦国BASARA弐カフェ」-伊達・真田イメージしたメニューほか提供 - アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2038/

おにぎり2個で400円。どうよ?
アリなんじゃないの? ロイホでパンケーキ食ったって400円するぞ。
ドリンク付けて700円だもんな。優待券でもなきゃ行かないよな
でも、あの優待券はてんやで使えるから価値がある。
しかし、メイド喫茶って行ったことないんだよね
あんな所にわざわざ行かないよ。コストパフォーマンス悪そうだし。
でも、おにぎり2個で400円なんでしょ? アリだって言ったじゃない
他のメニューが高いとか、色々カラクリがあるに決まってるじゃん。
CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ
http://www.curemaid.jp/?page_id=183
お? 割と値段は普通だな。
大手の喫茶店とそんなに変わらない
ミルクレープと紅茶で700円とか? ロイホよりも良心的だな。
チャンピオンカレーがある
あー、金沢名物だな。割とうまいけど、900円か。
ロイホのカレーフェアとかでも、くだらないのが1000円なんて普通だし。そもそもチャンカレの本店でも700円近くするんだから、良心的だな
メイド喫茶にカレーって、なんかミスマッチじゃね?
スパイシーな香りと紅茶ってケンカしそうだよな
とりあえず、値段的にメイド喫茶を避ける理由はないということだな。
でもさー、ハイテンションで「お帰りなさいませー、ご主人さまー」とか、ちょっと勘弁してくれって感じ
なんか、「会長はメイド様」とか見てると、あれがリアルに存在しても行く気にはなれないよな。キャピキャピしすぎてて。

おー、なんか、とっても普通な喫茶店。
おじぎが深くて、わりとトロトロ動く喫茶店って感じ
マニュアル化された所にちょっとロボット的な何かを感じるけど、まぁ、アリだな。
どちらかというと、エマみたいな雰囲気?
あー、それだ。

ちょっと痛いな。
コスプレにするとあまり落ち着かないな
出来が悪いコスプレするなら、普通のメイド服のほうがいい。
裏にメイド服の店員さんがいるから、どこからかコスプレする助っ人を呼んだんじゃない?
別の店のビデオも見てみよう。

@home cafeか。これはショー系、イベント系みたいなノリ。
これは恥ずかしい
英訳と中国語訳がある。外人客多そうだな。
白人のおっさん、がっつりハマってるなー
明らかに変なおっさんもいるし。
ちょっと勘弁だなぁ、この雰囲気
「いただきニャンニャン」じゃねーよ。ヲタ自重。
お茶が美味しくなるように「萌え 萌え キュン」だってよ。幼稚園でもやらねーよ
新しい風俗だわ。マゾプレイみたいなノリ。こっ恥ずかしいことMax。
秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe | アットホーム ワールド
http://www.cafe-athome.com/
ここも、パフォーマンスが派手な割に、そんなに高いわけじゃないよね
なんか、メイドの写真も出してるし、アイドル養成所みたいなノリだけど。
風俗じゃないから顔出しOKだもん、みたいな感じ
いやー、お腹一杯。もういいや。堪能した。
別にわざわざ行くほどのもんじゃなさそうだな
外人のお客が来て、ヲタ趣味なら試しに行って見る感じか。
しかし、便利な世の中だよな。youtubeで行った気になれるなんて
よいか。光あらば如何なる戦場にも赴くのがネット系武士の定めと心得よ。
御意

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-07-21 17:22 | 雑談