113話 アゲぽよ~

「渋谷GAL’s」でアゲぽよ~:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100806-OHT1T00258.htm
“ギャル版AKB48”として話題のグループ「渋谷GAL’s」が6日、東京・渋谷でお披露目ライブを行った。

想像以上に均質化してるんだなー。最近のギャルは
渋谷って昔から化けるの大好きな人種が闊歩してなかった? ヤマンバみたいに。
あれはすごかったなー
絶対に素顔が解らないメイクだったもの。
Makeup Ganguro

ギャー!!! それおかしいだろ!! なんでそこで白を塗るかなー
もう、化粧の仕方が「どうぶつ奇想天外」だよな。ベースが「ライトエジプタン」だもの。
ミイラになりそうな勢いだよな。それに、1:30あたりから、白いの塗ってるのがツボ。ダメ。笑いが止まらない
歌舞伎かっ。
もう、漫画みたいなまつげとか、ロングを全部まとめてカツラかぶっちゃうとか、「どうしてそっちに行く」って不思議な方向性が素晴らしい
でも、ガングロ全盛期って、もっと黒かったよな?
そうだなー、このくらい黒かったよな
松崎しげる - セーリング・ラブ (LIVE)

黒っ。
しかし、楽しそうだなー、しげる。日本一サンバホイッスルの似合う男
たぶん、ヤマンバから今に至るまで、共通のノリって、この人の黒さと軽さだと思う。
この人と、アダモちゃんは、絶大な影響がありそうだな
あー、アダモちゃんねー。古すぎる。
「Campu Summit 2010」CM 「応援歌!アゲぽよ~♪」1315.mp4

これが売り出し中の曲ねぇ。想像以上につまらない
「夢あきらめるな」「傷ついても~」とか、なんか、セリフが古典的というか、昔からのお決まりの歌詞というか。
だってクラウンレコードだもの。サブちゃんいるんだぜ?
公式サイトに歌詞が全部出てる。
Shibuya GAL's Official Site
http://shibuya-gals.com/agepoyo.html
すごいなー。なんか、色々な歌の切り貼りみたいな。
全体的に安いよね
あー、感情過多でストップ安みたいな感じ。
「アゲ」ってのは、古典的な2ch用語の派生なのかなー
「気分をアゲて行こう」みたいな感じらしい。
太陽好きだよな、こいつら
海も。もはや気分は太陽族。
古っ。というか、俺達もリアルじゃ知らないだろ
TUBE?
それも古いなぁ。でも、夏以外に通用しそうにない点は、TUBE系
あれはさぁ、夏のカキ氷みたいな爽やかさがあったじゃない。この人たちって、基本、爽やかじゃないよ?
「後ろで指差す大人に向かってウチらの熱さを教えてやるのさ」って言ってるから、うしろゆび差されてるのは自覚してるんだよ
「ポンかつ」ってなんだろう?
タンポンで365日活動的(アクティブ)にいこう! | ポン活プロジェクト
http://www.ponpj.jp/pc/
これかなぁ?
おー、素晴らしい検索能力。googleって素晴らしい。
ユニチャームがスポンサーで、「アゲぽよ~」って歌ってる子もページに出てるし
ということは、この歌も、スポンサーに配慮というやつですか。大人だなぁ。
一応、プロデュースがこの「ゆまち」って子なんでしょ?
で、4000人からオーディションをやった結果がこれですか。
「盛り髪 盛り写メ 盛りメイク 誰にも負けられやしない!」だってさ
ラーメン二郎かよ。
「盛る」って言葉をプラスイメージで持ってるってのは、意外かも
うちらのイメージだと、林眞須美か、定食屋のおばちゃんか、石ちゃんか、どれかだよな。
全員デブって所が「盛る」のイメージだもんな
ごはんを盛るとテンション上がるから、そんなに違和感はないけどなー。
でも、彼女たちの「盛る」は髪のボリュームを増やすとか、写メをデコレートするとか、メイクで毛穴ふさぐとか、そんな感じだぞ
こっち側からの視点だと、大差はないよ。
埼玉県久喜市の大盛り・デカ盛り店「奥会津/おくあいづ」

盛るぜー。超盛るぜー。
圧倒的過ぎて、テンション下がりまくりなんですけど
見ただけで、胸焼けするよなー。
これが落ちですか
意図は伝わると思うが。
悪意特盛り
盛るぜー。悪意なら、いくらでも盛るぜー。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-08-07 19:20 | 雑談