115話 冷やし縞パン、始めました

大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064336.html
美琴みたいなローション看板がある大人のデパートM's秋葉原店の店頭に『冷やししまぱん、始めました』パネルが出ていた。その名のとおり、縞パンを冷蔵庫で冷やして販売しているもので、水色縞パン、ピンク縞パン、緑縞パンの3種類。5日から販売してたみたいで、『毎日暑いですよね~。そんな暑い時こそキーンと冷えたこちらをどうぞ!』とのこと。
マジキチ
すごい。もう秋葉原以外では成り立たない看板。
このアイディアはすごいな。パンツを売るに飽き足らず、冷やしちゃうっていう発想は普通出ないぞ。素晴らしい想像力
ターゲットは絶対男性だよな?
だって秋葉原の大人のデパートだぜ? ローション売ってるって所から考えても、間違いなく男向け
ドンキホーテが30倍くらい下品になった感じなんだろうな。

[画像]:冷やし縞パンはこんな感じ
http://node3.img3.akibablog.net/10/aug/8/shimapan/201t.html

アウト!!!
石鹸の香りだってよ
ソーピーフレーバー付けたらダメだろう。もう、監視カメラ付けて、買った客を脅した方が商売になりそう。
冷やし縞パンの下の棚にコーラがあるのがシュール
このクソ暑い時に、コーラを押しのけてパンツを置くんだぜ? どうなってるんだよ?
棚割りから見ても、特等席にパンツで、コーラは一番取りにくそうな位置にあるんだから、間違いなくパンツの方が売れ筋
もう、どうしようもないな。

[画像]:7日(土)はラブプラスコスプレの女のコもいた
http://node3.img3.akibablog.net/10/aug/8/shimapan/109.html

こんな構えの店入れるかっつーの。秋葉住人はすごいなー。
この店は、観光客向けなんじゃないの?
大体さぁ、このビキニ顔ハメに男がはまるわけでしょ? 誰得。
キャー!! 写メしちゃおー!! みたいな
さすがに女の子は無理だろう。でも、恥は掻き捨てか。
一番人気が縞パンって、客層すごいなー
冷やし縞パンの用途を考えると、女性なら履いて下半身のヒンヤリさせるのに丁度良さそうだし、男性なら頭から被って熱中症対策として使えそうな気がしましたとさ』とのこと。
このウソつき。かぶったら万世橋署が黙ってないだろう。
もう、かぶってたらゾンビ認定で撃ち殺していいよ
学園黙示録ですか。
女の子なら、パンツかぶって、コート着て、体に油性マジックで経文書いて、数珠を装備していたら、コスプレとみなす
「こう使うのね!?」by松岡って、みつどもえかよ。あれ、縞パンじゃないんだけど。
あのかぶり方は素晴らしい

みつどもえ 第03話 「不審者がいっぱい」 バカとヲタクと妄想獣
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-106.html

リリカルなのはA's PORTABLE 冷やし予約券 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50869931.html
PSP用魔法格闘対戦アクションゲーム「リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」【AA】の予約で、ソフマップ本館が『夏なので冷えた予約券はじめました』・『暑い夏にキリッとくる冷えた予約券はじめました』という冷やし予約券を用意していた


馬鹿すぎるw
冷やしネタって、こんなのあったんだ。
確かに目立つけど、これが購買意欲に繋がるとは思えないけどなー
でも、ゲームの発売日って忘れやすいから、これを見て予約しちゃうってのはアリかも。
そういえば、昨日のNHKのMusic Japanはすごかったなー。半分は、なのは祭り
水樹奈々と田村ゆかりで、1期OP・EDをデュエット。NHKは頭おかしい。
B型H系までやりやがった
あと、高橋洋子のエヴァネタと、牧野由依のARIAネタと、NEEDLESSの人でしょー。濃すぎる。
NEEDLESSは意外だったわ。セレクト良すぎ。スタッフに相当物好きがいる
NEEDLESSは下品だったなー。面白かったけど。
あれでも、一番下品ってわけじゃないのが、どうしようもないな
しかし、akiba blogは濃い。秋葉原の下ネタ大集合。
秋葉系サブカル盛らせたら天下一品だなー
99%は濃すぎてネタに出来ない。素晴らしい。
またこれが面白おかしく外国でネタにされるんだろう? 勘弁してよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-08-09 16:27 | 雑談