144話 プリウス車両接近通報装置を稲川淳二にしたら

プリウス車両接近通報装置を稲川淳二にしたら間違いなく多分こんな感じ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11948344

ギャーッ!! 怖すぎ!! 混ぜるな危険!!
いいなぁ。発想が面白すぎる。
いい線ついてる。もう天才!!
どうして稲川淳二を混ぜようと思ったのか?
センスだろうなぁ。いいよ、面白ければ
一発ギャグとしても秀逸だな。インパクトがすごい。
これで事故ったら本当に呪われそう
このシリーズ、面白そうだな。

プリウス接近音を京急2100形にしてみた

うん、これはみんな思いつく
まぁ、普通の発想だよな。ドレミファインバータにするって。
ガッタンゴットンって音が妙に合ってるのがいい
その前の、プシューっていうエア音もいい。
あー、空圧機器の作動音な。いいよね。セクシーだし
音のクオリティーが異常。素晴らしい。

プリウス車両接近通報装置にどけよホーンを追加してみた

どけよ♪どけよ♪○○すぞー♪
名鉄エリアネタ。たぶん、名古屋に住んだことがないと解らない。
鉄ヲタとプリウスって相性いいなぁ
モーターにロマンを感じる人々っているよね、確実に。
これって警笛なんだね
普通知らないよな。
犬山橋を渡るパノラマカー

鳴らしすぎww

プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた

いいねぇ
バリバリ言いすぎww
暴走族仕様だな
あー、面白かった。
ニコ動、貼れるようになったんだ
テクノロジーは常に進化しているのだよ。
ただ、知識がなかっただけでしょ
そうとも言う。いいじゃん、これでネタが増えるし。
やったね、たえちゃん!!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-09-07 16:37 | 雑談