146話 関空-成田5000円、関空-那覇8000円

ANAの格安航空会社、関空―成田5000円! : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100908-OYT1T00753.htm

安いなぁ、おい。クラシアンみたいな料金だな
ようやく日本もLCCの時代になるのか。
大阪までなんて乗らないから知らないけど、いくら位するんだろ?
航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線|ANA
https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp?type=d
正規運賃で22600円、特割Cで13100円前後。
これを5000円にしちゃうってのは、相当なディスカウントだなぁ
成田関空から新大阪まで特急はるかに乗ったら50分2700円。上野から成田までスカイライナーで40分2400円。もう空港アクセスの方が高い。
LCCと合計すると1万円越えちゃうけど、割とヒマな人なら快速とか使って8000円くらいか
東京大阪間を飛行機使うって、もはやヒマな人向けだよな。
高速バスよりははるかに快適だけど、それでも3時間以上かかるから、安くなきゃ飛行機好きしか乗らないよ
関空-那覇が8000円ってのも、ものすごくない?
航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線|ANA
https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp?type=d
正規運賃で34200円、特割Cで28000円。8000円は安すぎる。
これなら、沖縄までふらっと行く人が増えてもおかしくないな
うどんを食べに大阪から瀬戸大橋渡ったら、高速1000円の時じゃなければ片道1万円近くかかるし。沖縄にステーキ食べに行っても変わらない時代になるのかも。
これ、成田でもやらないかなぁ
東京-那覇はドル箱だからなぁ。ANA正規運賃で40900円、特割Cで32000円。スカイマーク羽田-那覇で19800円。
1万円ならものすごい需要があるだろうな
名古屋に行くより那覇に行った方が面白いもんな。しかし、スカイマークは安いね。
基本的に乗りやすい時間帯じゃないけど、正規運賃で2万円以下なら文句ないわな
でも、那覇空港って、もう容量限界なんでしょ? 増やしようがない気もする。
那覇空港 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E8%A6%87%E7%A9%BA%E6%B8%AF
関空と同じくらいの発着があるんだって
関空は滑走路2本でしょ? 那覇は1本でがんばりすぎ。自衛隊も米軍も使うのに。増設予定はあるみたいね。
絶賛アセスメント中
沖縄タイムス | 来月から土質調査 那覇空港滑走路増設 8月にアセス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-05-13_6442/
首都圏はLCC向けの空港がないからなぁ
そこで百里基地ですよ。Tokyo Metropolitan Ibaraki Airport(笑)。
このウソツキ。霞ヶ浦にブロックされた最果ての地のくせに
上海便が絶賛受付中だぞ。
百里-上海4000円ってすごいよな
春秋航空 - 春秋航空旅行ネットchina-sss.com
http://tickets.china-sss.com/JP/index
春秋航空 上海-茨城4000円チケット15分完売 - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100830/dms1008301253006-n2.htm
オーバーブッキング上等。9/15から運行だけど、さてちゃんと飛ぶのでしょうか?
そもそも、予約システムがちゃんと動いているのかすら怪しい
4000円なら諦める殊勝な日本人って多いし。何とかなるんじゃね?
だれかレポートしてくれるだろうな。万博やってるし。楽しみだ
まともなLCC早く出来ないかなぁ。那覇まで1万円なら百里基地からでもいいから。
所詮はANAの子会社だし、そんなに期待しないほうがいいと思うけど
良く考えたら、成田-関空-那覇で13000円なのか。乗り継げばいいんだ。
LCCが来たら、あそびにいくヨ!!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-09-09 17:26 | 雑談