151話 ラジコンうんこ

小学生には大人気?予想外にリアルな「ラジコンうんこ」に街中が悲鳴に包まれる - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100913_rc_poo/
しかし、ロンドンの街に現れた「ラジコンうんこ」は笑い事で済まされても、世界には笑い事ではなく「うんこから逃げられない」人々、トイレがない環境で暮らす人々が26億人もいます。この不衛生な状態が下痢の原因になり、発展途上国では1日に4000人の子どもたちが下痢により亡くなっているそうです。

菅、結構大差だったな
議員票が互角だったから、党内政局的には融和の方向に行きそう。
小沢はスピーチはそこそこうまいんだけど、中身がなぁ
ひどかったのは、回りにいるやつの発言。まさにラジコンうんこ。
まぁ、続きは後でやろう。しかし、イギリスも、この手の半分ジョークっぽいNPOが多いな
過激だけど、キャンペーンとしては人目を集めたら成功だろうね。日本のエコキャップとは違う意味のくたらなさだけど。
Dig toilets, not graves
http://www.digtoilets.org/poo/
墓を掘らずにトイレを掘ろうキャンペーンか。うまいネーミング
途上国にきれいな水を届けましょう、みたいなNPOだな。

WaterAid - Dig Toilets Not Graves

キモっ
リアリティーがあっていい。
インド系の女子学生っぽい人の表情が素晴らしい
子供はうんこ好きだなぁ。必ず口を開けて見てる。
身近な下ネタだもん
じゃ、ラジコンの動画を集めてみよう。
え? この流れだと、うんこの動画じゃないの?
それでもいいけど、ラジコンの方がロマン溢れるし。

ラジコンレースにネコ乱入(HD)

いいねぇ。ネコがドリフトしてるじゃない。
さすが4WD。動きがしなやか。一生懸命走ってるネコってあまり見ないし
ラジコンといえば、車だよな、やっぱり。
愛好家が日本に100万人いるそうな
見てて美しいからな。スピード感とか。

Scale V22 flight

沖縄配備で話題のオスプレイのラジコン
素晴らしい。ちゃんとティルトローターになってる。
安定性いいな。完成度高すぎ。これはすごい。いくらくらいするんだろう?
まだ売ってないみたい。ティルトしない小さなオスプレイは売ってるけど。
トップページ * V-22 OSPREY(V-22オスプレイ)
http://www.ccp-jp.com/v22/index.html
これは部屋で遊べるラジコンらしい。6000円くらい。
ティルトしないとロマンが無いな

産業用無人ヘリ 農薬散布 YANMAR  AYH-3

かっこいいなぁ。
操縦うますぎ。おっさんかっこいい
これだけ安定した飛行なら楽しそうだなー。
でも、技術認定受けるのに50万円くらいかかるらしいぞ
事故ったら大事だもんな。
このラジコンヘリはロマン溢れてる

Worlds Largest Model RC Plane

B-29の超大型ラジコン
5mくらいあるぞ、これ。良く出来すぎ。
ちゃんと足が折りたたまれてる。すごいなぁ
着陸うますぎ。これはまさしく男のロマン。

【衝撃実験】人はラジコン飛行機に乗って飛べるのか?

おっさん、楽しそうだな
しかし、テクニックがすごい。飛行機が縦になってる。
タッチアンドゴーやってんじゃねーよww
こんなおもちゃで遊べるなんて、うらやましいな。
国土が広いって素晴らしい
やっぱりラジコンはロマン溢れる。
うんこが走るのもロマン溢れてるけど、小学生じゃないからな
まぁ、うんこでも走るだけマシなのかもしれない。
世の中、見守るだけで走らないうんこも多いからな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-09-14 16:34 | 雑談