167話 いちごミルクリキュール炭酸ゼリードリンク

盛田、炭酸・ゼリーの新感覚リキュール「ふるっシュ いちごミルク風味」を発売
~「振ってから飲む」、炭酸&ゼリーの新感覚リキュール第2弾~
pdf注意 http://www.j-fla.com/company/pdf/2010/09/morita_100929.pdf
2010年10月18日(月)全国発売
d0156892_22213577.jpg
もう、何言ってんだか解らないぞ
だから、「いちごミルクリキュール炭酸ゼリードリンク」だって。
リキュールってことはお酒だよな。で、いちごと牛乳が入ってる。まず、そこからおかしい
カルーアミルクとか、あるじゃない。
あー、あれはまぁアリか。でもいちごだぞ?
フルーツ牛乳をカクテルにしたということで、いいじゃないの。割と斬新。いい。
で、炭酸が入ってる
「シュワシュワしちゃういちご牛乳」って発想がすごいよな。
炭酸なんか入れたら、牛乳が分離するじゃない。もう根本から間違ってる
まぁ、その辺はハイテクなのか、ゼリーの力なのか、そもそも牛乳が少ないのか知らないけど、がんばったよね。
あのカルピスソーダだって、炭酸入れるのに苦労したらしいのに
でも、今だと結構ミルク味の炭酸増えてるから、なんかうまいこと処理してるんじゃないの?
で、ゼリーで固めてあって、振って飲む。何がしたいんだよ、これ
プルプルは夢なんだよ。ロマン溢れるじゃない。
ウメッシュゼリー CM「ふってふって 」篇+「ポーズ!」篇 30sec

これってそんなに見かけないけどなぁ
まぁ、爆発的人気って話は聞かないけど、黒糖も出たって言ってるから、そこそこ売れてるんじゃないの?
いやー、あまり出荷がないから、バリエーション増やしてる可能性の方が高いと思うが
意地悪だなー。
この頃、ゼリードリンクがどんどん出てる。どうなってるんだ?
珍しいから高く売れる。それだけだろう。
この前のホットゼリードリンクはPETボトルだったけど、振る飲料で缶を使うって無謀だと思わない?
つい振るの忘れて開けちゃったりすると、途方に暮れるよな。あれ? 入ってない? みたいな。
「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を振らずに流し込む

ドーン。素晴らしい物性。この世のものとは思えないネバり。
ワンカップみたいに、スプーンで掘り出せるような容器ならいいんだけど
猫のえさみたいに、パッカンってなってたらいいのに。
いや、その表現は、「水ようかん」とかでお願いします
でも、パッカンだと、蓋が危ない。海に落ちてたら、とっても危険な円月輪。
口も危険だよ、あれ。くちびる切れまくり
酔っぱらってたら、何が起こるか解らないな。
アルコール3%だから、ほとんど水みたいなもんだけど
これ、仕上げのデザートみたいなもんだから、出来上がった酔っぱらいが振らずに開けたら絶対怒り出す。超危険。
しかし、フルーチェに炭酸が入ってるのかと思うとすごい飲み物だよね
そこまで濃くないと思うけど、一度試してみたいな、これ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-09-30 18:52 | 雑談