168話 グロアニメのグロいところを集めてみる

※※※本日は非常にグロいので、耐性のない人は帰った方がいいです※※※
最近、グロいアニメ多いなぁ
そうか? 昔からあるからブレの範囲内じゃないかなぁ?
ひぐらし、スクイズなんか、かなり病的じゃない?
あー、病的にはなってるな。殺人鬼みたいなのが多いし。あと、高解像になったから微妙にリアリティーが出過ぎる。
highschoool of the deadなんかひどかったぞ
あー、あれはグロだけど、まぁゾンビだし。
生っぽいのはダメだよ、放送しちゃ
でも、エロ・グロ・ナンセンスってのは、深夜の基本だからなー。
※※※本日は非常にグロいので、耐性のない人は帰った方がいいです※※※

ひぐらしのなく頃に 爪剥ぎ

これ、アウトだろう
ひどいよね。
って、同意かよ
いやー、これはない。精神的におかしい。こんなのが4話に1話あったりするんだから。もー大っ嫌いっ!!!
ツンデレだなー

【MAD】エルフェンリート×StarDust

これも、アウトだろう
これ、話はいいんだけどなぁ。見えない武器でスパスパだから、そんなにグロくないし。
このウソツキ。ひぐらし信者だって、「いいお話」とか言いながら、ナタでぐちゃぐちゃしてるの見てるし、精神異常者の言うことなんか信用できるかっ!!
でも、エルフェンリートはいい。ストーリー重視派は見るべき。

SchoolDays アニメ 最終話 ラスト超絶シーンの連続 [Ken'etsu]

これも、絶対ダメ
うん、これはダメだな。ストーリー面白くないんだもん。お茶の間劇場レベル。
ストーリー次第かよ
そう。そういう主義だから。いいラストだった。
えっ

dokurochan

ひでー
ギャグにしても、ちょっとひどいよね。1回見るだけならいいけど。ストーリーひどいし。
1回ならいいのかよ
大人だし。お色気耐性もないといけないけど。
まぁ、子供にゃ見せらんないよな
というか、見てるところを見られたら終わる。人として。

Shigurui

シグルイだけど、すごいなー
いやー、アウト過ぎるよな、これ。
サクサク切り過ぎ
シュールだなー。

Mondo Mini Shows Web Originals: Eye Candy

これはひどい
子供向けっぽく作ってるのがすごいよね。
これ、子供が見るのかよ
おとぎ話って、結構すごいのあるし。
でも、血しぶきとか、目玉ごろーんはヤバいだろう
言葉が解らなくても楽しめるってすごいわ。作者えらい。
こんなの子供に見せてたら虐待だぞ
世の中怖いんだぞって知らせるのにいいんじゃないの?
いやー、これ見ても、対処法とか解らないし。教訓にはならんだろう
君子危うきに近寄らず、とか。
みんなひどい目にあってるだけじゃないの
http://www.youtube.com/show?p=ine6TZREuKw&s=1

今日はひどかった
楽しんでもらえて何より。ネタが貯まったらまたやろう。
やめてよ。でも、今期はないみたいだよ。グロいの
解らんぞー。エルフェンリートの番宣って、萌えアニメ風だったんだから。
エルフェンリート CM

ひどいよなー。これ見て萌えを期待して1話見たら卒倒するよな
これで釣って、いきなり血しぶきドロドロだもんな、人としてひどすぎる。
こんな引っかけ期待するなよ
エロ規制されたら、絶対グロに走る。それがインパクトを追うものの宿命。
じゃ、5年もしたらドロドロなの一杯貯まりそうだな
病んでるよなー、日本。
お前が言うな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-01 18:02 | 雑談