170話 てんぷくトリオ

自民党新三役「転覆トリオ」…小池氏命名 - 社会 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/news/101002/sha1010020503010-n1.htm
自民党三役は「転覆トリオ」?! 同党の小池百合子総務会長(58)は9月30日夜に出演したBS11の番組で、自身と石原伸晃幹事長(53)、石破茂政調会長(53)の党三役を「転覆トリオ」と命名した。

小池百合子ってセンス悪いよなー
まぁ、「奇兵隊内閣」もどうかと思うけど。政治家の想定する有権者って、茶の間でお茶飲みながら大相撲見る年金生活者って感じだよね。
統計的には、その人口が一番多いから合ってるんだろうけど、なんだかなぁ
てんぷくトリオももう伊東四朗しか残ってないな。
三波伸介ってうっすら記憶にあるけど、もう亡くなって30年近いんだ
円楽の前に笑点の司会やってた。
テンポ良かったよな
漫才と大喜利の間のような感じだったな。
三波伸介 (初代) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B3%A2%E4%BC%B8%E4%BB%8B_(%E5%88%9D%E4%BB%A3)
お笑いオンステージか、懐かしいなー。
減点パパだっけ
懐かしすぎる。
お笑いオンステージ

どんな経緯で放送したのか知らないけど、映像綺麗だなぁ
70年~80年の映像だから、最初に出た清水章吾の娘さんって、もう40前後だよね。
清水章吾って、アイフルでチワワと一緒に出てた人だよな。若いなぁ
あまり変わってない。

絹子ちゃんは今どうしてるんだろう
なんか、お父さんの営業担当してるらしいよ。
清水ファミリー
http://shimizushogo.pome-shogo.shop-pro.jp/?pid=9495
うひょー。ヲタ街道走ってる。
でも、家族で仕事できるなんて素晴らしいじゃないの
あの娘さんが「本当は好きなゲームとか漫画とか、此処で語りたくて語りたくてウズウズしてる」とか、「酒はもっぱら黒ビールか白ワイン」とか書いてるんだから、時の流れは速いもんだ。
芸能人の家族が出まくる番組って、後にも先にも、これしかないんじゃない?
特番で家族が出てくるのはいくらでもあるだろうけど、毎週家族紹介してるのなんてないよな。
今じゃ危なくて出せないだろう
だな。ヲタ歓喜になるのは見えてる。
西部警察2 石原裕次郎 三波伸介 渡哲也

これ、リアルで見たような気がするぞ。
藤岡重慶と寺尾聰がゲラゲラ笑ってるのがいい味出してる
渡哲也のボケって、いいな。
素材が素晴らしいよね
で、自民党の転覆トリオは誰が誰役なんだろう?
どうせ小池百合子が三波伸介なんだろう? 役者が違いすぎるけど
石原の息子が伊東四朗で、石破が戸塚睦夫かな。
果てしなくどうでもいいけどな
どちらにしろ、早死にしそう。
けしからんなぁ、お前

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-03 19:36 | 雑談