183話 最萌2010 三千院ナギ vs 中野梓

アニメ最萌2010決勝:10/16(土)
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/round8.html
三千院ナギ(ハヤテのごとく!!) vs 中野梓(けいおん!!)

まだやってるの、これ
なんか、もう惰性でやってる感じだよな。
とりあえず、ナギとあずさって、どうなのよ?
ネタがない。我々と同様。
今年、「ハヤテのごとく」ってやってたっけ?
エントリーの基準が去年の夏から今年の夏までのような感じみたい。ハヤテは去年の秋までやってたから入るらしい。
まぁ、どうだっていいけど。他の作品のエントリーはどうなのよ?

ベスト8
三千院ナギ(ハヤテのごとく!!)椎名真冬(生徒会の一存)天江衣(咲-Saki-)佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
シャナ(灼眼のシャナS)原村和(咲-Saki-)山田葵(WORKING!!)中野梓(けいおん!!)

なんか代わり映えしないというか
咲は強いなぁ。去年もエントリー多かったような気がする。
何がいいんだろ?
属性を全て揃えてあるからかな? 巨乳・貧乳・ロリ・百合大盛りみたいな。
どうしようもないな
あと、マージャンなのに絵がかわいい。
なんか最後が良く解らなかったわ
いかにも続きがありますよって感じだったな。いらんけど。

アニメ最萌トーナメント2009非公式サイト
http://www.cuhkacs.org/~kerosuppi/saimoe09/
1位 逢坂大河(とらドラ!) 2位 平沢唯(けいおん!)
鷺ノ宮伊澄(ハヤテのごとく!!)逢坂大河(とらドラ!)ルイズ(ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~)原村和(咲 -Saki-)
福路美穂子(咲 -Saki-)片岡優希(咲 -Saki-)天江衣(咲 -Saki-)平沢唯(けいおん!)

ナギもあずさもいない
もう、嫁を変えすぎ。節操ないなー。
咲が4人ベスト8に入ってるけど、決勝に残ってないし
仲間割れなんだろ? 知らんけど。
けいおん萌えは良く解らんな。とらドラは解るけど
それってただツンデレが好きなだけでは?
いやーけいおんで萌えだと、憂なら理解できるんだけど、唯は解らない
大差ないじゃん。全員ボケなんだから。

アニメ最萌トーナメント2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/html/semi.html
1位 柊かがみ(らき☆すた) 2位 柊つかさ(らき☆すた)
柊かがみ(らき☆すた)坂上智代(CLANNAD)川添珠姫(バンブーブレード)古河渚(CLANNAD)
柊つかさ(らき☆すた)伊吹風子(CLANNAD)千葉紀梨乃(バンブーブレード)桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

らき☆すたがワンツーフィニッシュ。京アニ強い。
どっちがツンデレだっけ? もう忘れてる
ツンデレツッコミツインテールが優勝。ボケ役のショートが準優勝。
まぁ萌えの面では順当か
やっぱりツンデレか。

アニメ最萌トーナメント2007
http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
1位 古手梨花(ひぐらしのなく頃に) 2位 三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)泉こなた(らき☆すた)高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS)竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
真紅(ローゼンメイデン オーベルテューレ)柊つかさ(らき☆すた)古手梨花(ひぐらしのなく頃に)ルイズ(ゼロの使い魔)

ひぐらしブームだな。ナギはここでも出てたのね。固定客がいるんだな。
梨花萌えは解らない
見た目は子供、頭脳は大人、ってところなのかな?
魔王キャラってことか
ルイズはいつも残念な結果だな。
ツンデレにしても、ベタ過ぎるだろ、あれ
ナギとルイズとシャナなんて、ほとんど誤差の範囲だと思うけど、何故かナギは強いな。

アニメ最萌トーナメント2006
http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
1位 翠星石(ローゼンメイデン トロイメント) 2位 フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA's)
沢近愛理(スクールランブルシリーズ)シャナ(灼眼のシャナ)翠星石(ローゼンメイデン トロイメント)長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA's)エルルゥ(うたわれるもの)源千華留(ストロベリー・パニック)遠坂凛(Fate/stay night)

もう飽きた
翠星石って「ですぅ」だよな? 何というベタな萌え。20年くらい古い感じ。
源千華留がベスト8に入ってるのが救いだな
何というベタな萌え。
で、今年は誰が勝つのよ?
ナギだったら面白いよね。嫌味っぽくて。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-16 17:26 | 雑談