184話 Amazon秋の爆笑カレンダー祭

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/17/news001.html
Amazon.co.jp: 新垣結衣2011年カレンダー: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/dp/B0046X1ZZQ/
d0156892_845075.jpg

Amazon.co.jp: 画像間違い
http://www.amazon.co.jp/tag/%E7%94%BB%E5%83%8F%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%84
d0156892_843312.jpg
d0156892_8435024.jpg

素晴らしい
笑いの神は舞い降りた。そうそう出ないレベルの大ネタ。
ネタとしてはちょっと鮮度が落ちてるけど、まぁいいだろう、記録として
シュールすぎて笑いが止まらないよ。
間違いが1つじゃないのがいいな
あちこちで笑われてるから、今日中には対応するだろう。元リンクはお早めに。
どうしてこうなった?
マーケットプレイス使ってアマゾン経由で商売をしている会社で何か手違いがあったんだろうな。
それにしても、爆撃範囲が広くて素晴らしい
Amazon.co.jp: 竹内力2011年カレンダー: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/dp/B0045AYBRE
d0156892_8472874.jpg

ガッキーとアニキが入れ繰りになってるのね
ペ・ヨンジュンもすごい。
Amazon.co.jp: ペ・ヨンジュン2011年カレンダー: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/dp/B0043VARDC
d0156892_8475512.jpg

シュールだなぁ。誰?
納豆エンジェルZだってよ。
AKB48 in Horipro
http://pc.akb48-horipro.net/source/nattou.html
しかし、ひどいな。
どれが? Amazon? 納豆エンジェル? cddvdフェア? WEB-K商?
言わせるな。でも、もうちょっと写真選んだ方がいいと思うよ。公式サイトは。
いやー、面白い祭りだった
最高だな。これでご飯3杯はいける。
たまごっちもすごいわ
それもヤバいけど、小嶋陽菜(AKB48)はマズイだろう。いくらなんでも。ヌードカレンダーだよこれじゃ。
どうなるのか、成行きが注目されるね
アマゾンもアクセス増えて喜んでたりして。
税金払わないような会社だから、さもありなん

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-17 08:51 | 雑談