「ほっ」と。キャンペーン

188話 レイクタウン>吉祥寺はあり得ない

Business Media 誠:住みたい街は「吉祥寺」じゃない……20代が選んだ街はココ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1010/15/news015.html
2位以下を見てみると、50代と60代は「二子玉川」「みなとみらい」「港北ニュータウン」「自由が丘」と続いたが、20代は「越谷レイクタウン」「吉祥寺」「港北ニュータウン」「新浦安」と続いた。「20~30代のイマドキ家族は40~60代とは違い、定番のブランドタウンではなく、日常的に楽しめるショッピングモールや、安らげる公園などが近くにある街を選ぶ傾向があるようだ」(イマドキ家族研究所)

吉祥寺よりレイクタウンなんてあり得ない
みなとみらいって行ったことないから知らないけど、レイクタウンって寂れてるぞ。
平日に行くとゴーストタウンみたいだよね
駅前に幼稚園みたいのがあってびっくりするよな。
あと、イオンに行くのにすごく遠いんだよな
そうそう、ショッピングセンターがナナメに続いててその先だからすごく遠い。あんな所歩いて行きたくない。
徒歩10分はかかるな
新三郷の方が便利なんじゃないの?
ららぽーととIKEAとコストコがあるしな
ヨーカドーもドンキもあるし。
でもあの辺は団地がボロい。築30年のが500万円くらいだけど
さすがにみなとみらいとか吉祥寺は500万円じゃ買えないだろうけど、やっぱり住人はアレだよね。
その点はレイクタウンはマシなのかな
でも、あそこだって3000万くらいのマンションだろ? 駅前新築なのに。
それでも売れ残ってるのがすごいよな
先着順受付中らしい。
D'グラフォート レイクタウン|埼玉県|関東|ダイワハウスの分譲マンション
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/lakestyle/
どうみても売れ残りです。本当にどうもありがとうございました。
売れ残ってて困ってるからこんな広告みたいな文章載せてるんじゃないの?
下衆の勘繰りだな。
だって、東京に出るの面倒なんだもん。あの辺。陸の孤島って訳じゃないけど
新宿なんか面倒で行けないよな。
まぁ、行かないからどうでもいいけど
その点吉祥寺は便利だ。新宿まで20分、東京まで30分くらいだし。
家に金かけるなんてバカらしい。中央線混むし
あの人口密度はすごい。人で酔う。
出なくても吉祥寺で大抵の用事は済むからいいよな
それなら、別に新三郷でも、レイクタウンでもいいじゃん。
あの辺、風が吹くと、薄ら寒いんだよ。不幸オーラの風が吹いてる感じ
武蔵野線沿線なんて、大抵そんなもんだけどな。
で、この売れ残り物件処分みたいな調査は誰がやってるの?
イマドキ家族研究所って所らしい。

イマドキ家族研究所とは? | イマドキ家族研究所 | IMADOKI FAMILY LABORATORY
http://www.imadoki-lab.com/about/index.html
代表あいさつ
従来の家族は父親の強いリーダーシップのもと、各々が役割を担って生活していました。
しかし、「イマドキ家族」は役割が分かれておらず、お互いを敬い合って生きています。さらに、この厳しい時代にも関わらず、毎日、小さな幸せを見つけ、地に足をつけて、しっかり生きている家族なのです。そんな「イマドキ家族」を私たちは応援したいと考えています。
代表:深澤真紀

深澤真紀って「肉食女子」「草食男子」の人か
「主宰:株式会社トヨタマーケティングジャパン」って、トヨタから金が出てるのね。
レイクタウンは車がないと面倒だからな
だだっ広いから、少なくともバイクは欲しい。セグウェイ走ってるんだろ? あそこ。
見たことないぞ
なんか空き地にアウトレットも作ってるらしいけど。
(仮称)イオン越谷レイクサイドショッピングセンター - Google マップ
この調子で、池の周りをショッピングセンターにするつもりなのかね
あの辺、火葬場だった所だし、下手に水辺に行くと引き込まれそうで。
そうそう、googleマップのレイクタウン航空写真って、火葬場がまだ写ってるんだよな
d0156892_16275453.jpg

うひょー。思いっきり重なってますやん。素晴らしい。
さすがgoogleはん、ええお仕事しはりますな
なぜに京都?
深い意味はない

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-21 16:29 | 雑談