190話 食べラー・メンマ牛丼

シャキシャキうま辛
「食べラー・メンマ牛丼」発売
pdf注意 http://www.sukiya.jp/news/pdf/101022.pdf
10/26発売 単品価格(税込)並380円
d0156892_16401683.jpg

ラー油にメンマか。まずかろうはずはないが
食べラーって略すのが気に食わない。それに、このメンマ、普通のメンマだし。「やわらぎ」なら食べたいけど。
「やわらぎ」ってふにゃふにゃし過ぎてない? うまいけど満足感がないんだよな
しかし、ラーメン屋のトッピングって安直すぎるな。
ラー油こんなにいらないよね
売りはラー油みたいだから、辛いの食べたい人向けなんだろうな。
油すごそう
まぁ、新製品と言ってもなかなか難しいからなぁ。もう、ココイチみたいに何でもトッピングさせりゃいいのに。

カレーハウスCoCo壱番屋│ココイチのメニュー - レギュラーメニュー
http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/curry.html
トッピング
ガーリック、ゆでタマゴ、半熟タマゴ、コーン、ツナ、単品ポテト、完熟トマト、ベーコン、なす、フィッシュフライ、納豆、うずら卵フライ、オムエッグ、チーズ、チキンにこみ、フライドチキン、イカ、やさい、クリームコロッケ(カニ入り)、きのこ、ほうれん草、エビにこみ、ロースカツ、ソーセージ、メンチカツ、チキンカツ、ハンバーグ、パリパリチキン、豚しゃぶ、プチエビフライ(10尾)、牛しゃぶ、ビーフカツ、シーフード、手仕込ヒレカツ、手仕込とんかつ

何種類あるんだよ
ここに書いてあるのが34種類。他にも季節限定で3種類。
すごいよな。納豆ですら150円取るんだから
ココイチのぼったくりは有名だけど、不思議と業績はいいんだよな。
少数の信者からお布施を巻き上げるAKB商法。あと、牛丼みたいに敵がいない
売上高営業利益率は10%くらい。ゼンショーで5%くらいだから、稼いでるよな。
サイゼリヤも10%くらいだけど。にわかには信じられないよね。あの値段で
王将なんかこの前の決算で15%くらいだったから、やっぱり流行りものは儲かる。
王将って言うほど安くない。ちょっと飲んだら2000円くらいかかるし
300円均一でお通し除いて6品か。半分酒で半分つまみなら、まぁ、そんなもんだ。
酒の話はどうでもいい。なんかトッピングのリクエストある?
うーん。日高屋にもある、モツ煮を押したい。
モツ煮牛丼? あり得ない
いやー、モツ煮をご飯に乗せるだけでいい。モツ煮オンザライスなんて最高じゃない。キムチクッパとかいらないから。
見てくれが悪いよ。どう見ても味噌汁かけごはんじゃないの
でも、意外性があっていいと思うけどなぁ。モツ煮のトッピング。というか、どこでもモツ煮を食べたいだけだけど。
その願いが成就することはないだろうな
パンチセットがどこでも食べられるなんて夢みたいだと思わない? あれの丼はうまい。うどんはいらないけど。
体の隅々まで埼玉だな
埼玉スタジアム内の山田うどんは人気らしいぞ。パンチ丼もあるらしいし。
スタジアム内なんて安ければ何でもウケるだろう
ジャンク中のジャンクだけど、野菜が多いし、健康的。いつでもどこでもパンチ丼。早くこいこいパンチ丼。
ねーよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-23 16:40 | 雑談