195話 オタっぽくてキモい

女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン | スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1053.php
「オタクである」ということは、何かひとつの分野の知識に長けているということなので、決して悪いことではありません。ただ、オタク的な態度があだとなり、女性との出会いを妨げていることも・・・。では、女性は男性のどんな言動に、「オタクっぽくて気持ち悪い!」と感じるのでしょうか? 調査した結果をご紹介します。

【1】Tシャツなど、アニメグッズを身につけていたとき
【2】オタ芸を完璧にマスターしていたとき
【3】アニメキャラのかわいさなどについて、延々と語られたとき
【4】ゲームのキャラクターを「俺の嫁だから」と言っていたとき
【5】マンガを読みながら、一人でニタニタ笑っていたとき
【6】「~ナリ!」「~ですぞ」など、メールや口調の語尾がアニメっぽかったとき
【7】「ほぇ~~」などと、不自然な擬態語を会話の合間でよく発するとき
【8】アニメのキャラ名など、妙なあだ名で自分を呼ばせようとしたとき
【9】カラオケで、声色を変えてアニメソングを歌っていたとき

全面的に同意
うん、男から見ても全部キモいから。
でも、ここに出てくる女性って、アニメ詳しそうだね
大体アニメソングであること自体知らないのが普通だよな。
マンガを読みながらニタニタって、かわいそうに。ただ面白いだけかも知れないのに
まぁ、公衆の面前でマンガ読んでたりゲームしてたり携帯いじってたりする方がキモいから。
携帯は許してあげなよ
でも、携帯いじりながらニタニタしてるやつってすごくキモいんだけど。
最近だとiPadを道端で使ってるやつはキモい
あれを歩きながら使うってマゾだよな。喫茶店で使ってるのもキモいけど、歩きながらしがみついてるのって必死過ぎて怖い。
ヲタ芸ってどんなのを言うんだろう?
見たことないから知らない。
アニソンの振り付けして踊ることを言うのかな?
google先生に聞いてみよう。
ヲタ芸

これが上に来るけど、確かにキモい。
でも、これってアニメじゃないよね。こんなにキモいの見たことないぞ
こんな歌知らんよな。
Miki Fujimoto - Romantic Ukare Mode (Live)

アイドルヲタか。最悪だ
これを目の前で踊られたら確かに引く。
踊りがガチムチでキモい
まず「フゥフゥ」の時点でダメだわ。なんでこんなにキモい声援を送るのか解らない。
一体感(笑)
モーニング娘。あたりから一層気持ち悪かったもんな。観客。
田村ゆかりのライブとかもキモい
でもさー、ヲタって男もキモいけど、女もキモいぞ。
例えば?
宝塚の追っかけとか。
劇場に整然と並ぶさまは果てしなくキモいよな
キャーキャー集まるならまだいいけど、整然と並ばれるとすごく怖いんだよ。街のど真ん中でやめてくれよ。
あれも一種のヲタ芸なのかね
寸分たりとも違わない。あのキモさを棚に上げてヲタ芸キモいなんて笑止千万。
でも、ヅカヲタは怖いから
ヲタ芸は笑えるけど、あの整列は笑えない。マジ過ぎる。
思いつめたファンって何するか解らんもんな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
↑上のランキングは気に入ったら押してくれ。金にはならん。単なる自己満足だ。
↓下の広告はエキサイトが勝手に入れてるので、俺は知らん。変なのは押すな。
[PR]
by fujisobadan | 2010-10-28 17:44 | 雑談